08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


無事一歳になりました

PICT0005kanon2.jpg


7月5日は かのんの誕生日

無事に一歳を迎えました

おめでとう かのん

お祝いに 缶詰の御馳走です


しかし、この日は で~ら暑かった

冷房つけずに頑張ったけれど、全員討ち死に状態



PICT0022fuuga1.jpg


ところで、頼んでいた「お昼ねベッド」が届いたので、

ふうががいつも上がりたがっていた 箪笥の上に設置

ジャンプ力のあるふうが 床からジャンプ、扉を蹴って無事着地

PICT0033fuuga2.jpg


すっかり おくつろぎです

いつも感心するのだけれど、かのんふうが

新しいものを与えられても、すぐに受け入れるのね

好奇心旺盛、というか、警戒心ないというか・・・

まあ、何でも喜んで受け入れてくれるのは、とても嬉しいことです


PICT0026kanon1.jpg


かのんちゃんも、上がってきました

(・・・というか、上がりたそうにしていたので、乗せてあげました

  ジャンプ力では、ふうがに負けてます


PICT0031kanonfuuga4.jpg


「あたしの場所よ!」ふうが


PICT0032kanonfuuga5.jpg


「いいでしょ、ちょっとくらい」かのん


PICT0009kanonfuuga1.jpg



かのん ふうが 

これからも健康で幸せでいてくれますように

ずっと、ず~っと そばにいてね



スポンサーサイト

かのんちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもず~っと元気で
ふうがちゃんと仲良くね!!

かのんちゃん未来と同じ誕生月なのね!

ちなみのふうがちゃんは私と同じ
エッ!嬉しくない・・・そうだよね~(笑)

ふうがちゃん箪笥に一気にジャンプしたの?
すご~い!!
未来は3つぐらいのステップを踏んでやっとあがれます。
でもこれからはそこ 暑くない?(笑)




Happy Birthday(^^)

おめでとうございま~す(^^)
好奇心旺盛な女の子達で、すっごく楽しそう(^O^)
お昼ねベッド・・・すっごく気持ちよさそうですね~
大喜びの気持ちがよ~くわかります(^^)/

Happy birthday♪

一日遅れでごめんね。
でも、
おめでとうヽ(゚・^*)^☆
これからもいっぱいいっぱい幸せにね♪
なんだか本当の姉妹みたいになかよしな2ニャン。
幸せそうな寝顔に癒されます~^^

ままりんさん

床からジャンプできますが、たまに落下するので、踏み台の椅子を置きました
箪笥の屋上に爪を立ててから、扉を蹴って上がるので、すでに扉は傷だらけ・・・i-202
でも、かのんはそれでもあがれません
降りるときは、椅子の上に着地するので、私が抱えて、上がらせます(笑)
ふうがは直接床に着地します
猫じゃらしではかのんに負けていますが、ふうがもなかなかやりますね!

今のところ、暑くても上がっていますが、今朝は、床の上で伸びていました(笑)

ミーハー狸さん

歳が近いので、お互い遠慮せずに追いかけっこや、プロレスができて、
よかったと思います
運動不足も解消するし、ストレスもなくなりますよね!かのんは、一人で
お留守番していた頃より、活発になりました
二人が電池切れで倒れている間に、やっと大ちゃんのビデオを見ています

pocoさん

風ちゃん・虹ちゃん兄弟にはかなわないけれど、
いいお友達になってくれて、安心しました
でも、あの運動会、いつまでやるんでしょうね
どどどどっと走り回ると、床が振動します(汗)
私はただ、嵐の通過を待つだけです(笑)

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

