11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


雷・土砂降り・かのんとふうが

PICT0016kanonfuuga3.jpg

昨夜の雷は、迫力満点でした

ちょうど、部屋に掃除機をかけるのに、ベランダの戸を

開けていたので

ドドーン、バリバリ~、ガラガラ~

と、爆弾でも炸裂したような大音量でした



ゆきは雷が鳴ると、布団の中に逃げ込んでいました



うちの、かのんふうがは、と見ると


それぞれ、開け放した窓の外を眺めています


・・・平気なんだ


地震のときは、同時に動きが止まっていましたが、

雷は怖くないらしく、普通にうろうろしているし、

ご飯のお代わりまで、要求しました



ドンガラをバックに、食べる食べる


家にいて、安全であること が条件ですが、

ピカドーンと土砂降りの雨を眺めるのが大好きな私


これなら、三人で、雷観賞ができるね




スポンサーサイト

かのんちゃんふーがちゃん雷平気なのね~
陽菜未来も解っていないのかまったく気にしません(笑)
恐くて震えるよりは良いかな?
私も雷や土砂降り眺めるの好きですよ~
もちろん外での遭遇は断固j拒否ですが(爆)
横浜方面もかなり降ったようですが
我が家方面はパラリとしただけ

かのんちゃんふーがちゃんまた距離が縮まったかな?
寄り添って寝ている姿 ほほえましいですね♪

ままりんさん

陽菜ちゃん、未来ちゃんも平気なんですか
うちのゆきは異常に怖がっていました
それぞれ、性格があるんですね
でも、私が慣れて来て、ゆとりを持って接しているせいか、
わりと大らかに育ってくれていると思います

新しいものに対する順応性にも感心します

二人して、窓の外を覗いている姿は何だか
笑えました

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

