05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しかったね

短い夏休みでしたが、有意義でした

どこにも出かけず、まず、ゆっくりして夏ばて解消

前から気になっていた場所の掃除や、片づけもできたし、

何より、かのんふうがと、じっくり付き合うことができました


特に、ふうが

相変わらず、私に触れられると びくびくしてはいるのですが、

自分から、私の後をついて来たり、私のそばで寝転んだり

近づいても、すぐには逃げなくなりました


いたずら (本人はそうは思っていないのですが) をして、

大きな音で発覚するたびに、 「まじっ!」 という顔で逃げていますが

決して怒られない、ということが、だんだんわかってきたようです


かのんは、ますます甘えん坊になりました

毎朝、私の唇にキスして起こしてくれます( 早く、ごはん!が本音 )


kanonfuuga1.jpg

これは、今日、出勤前に携帯で撮ったショット


あんまり、可愛かったので、連写


20080818075947.jpg


な~んて可愛いんでしょ

会社行くの、止めようかと思いました マジで






キャ~可愛い♪♪
この2ショットたまりませんね!
会社行きたくない気持ちわかります(笑)
もうすっかり仲良し姉妹ですね。

写真で見ているとかのんちゃんのほうが
大きいのかな?

ままりんさん

ふうがはわりと小顔なんですが、からだはかのんより大きくなりました
(寝ている姿はアザラシのようですi-229
かのんは写真で見ると、なんだかでかく見えますね(笑)
顔の輪郭も見えにくいので、特に
ふうがはアザラシ、かのんはレッサーパンダに
見えます、最近(爆)

この若さで自分達の可愛らしさを
しっかり把握してますねー^^
なんでしょ、このポーズ♪
会社行きたくなくなる気持ち、よーくわかります(笑)

Ganbarunekoさん

下駄箱の上がかのんのお気に入りなのです
出る前に、かのんをなでなでしていたら、ふうがが突然上がってきて、
こういう状態になりました

甘え下手のふうがですが、ふうがなりに甘えて
くれているのかなあ、と嬉しくなりました

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

