04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


スケートアメリカ

今日のテレビ朝日の放映は、

男子のフリーと女子のSP

小塚君優勝   の結果を知ってから見たのですが、

なかなか接戦でしたね~

ジョニー・ウィアーさんは華麗、ライザチェクさんは力強い演技で、

わ~、よく勝てたなあ、小塚君という感じでしたが、

丁寧な演技で、細かいところで、加点をもらえたのでしょうね

実力者二人を抑えての優勝、

意外、でしたが、よくやりました!

ジャンプは確かに、昨年より安定していたと思います

SPを見逃したのですが、昨夜遅くに放映していたのかな?

うっかり見逃して、残念でした


それにしても、予想通り、男子はちゃちゃっと流して、

女子中心の構成でしたね

アメリカ大会には参加しない真央さんの演技や映像を

長々と入れてくるのも まあ、お約束、なんでしょうか


女子のSPの結果は、予想通りでしたが、

中野さんが「緊張していた」と言っていたわりには、

良い演技をしていたこと、

そして、安藤さんの安定したジャンプと大きな笑顔を

久しぶりに見られたこと、

が、何より嬉しかった


キム・ヨナさんは、さすが、というか

演技だけでなく、表情まで、曲に入り込んでいる、という感じ

そういう面では、高橋クンが男子ではダントツだと思いますが、

女子ではこのキム・ヨナさん という気がします


明日は、女子のフリー

安藤さんと、中野さんの活躍を 期待します


あ、解説の佐野稔さん、

相変わらず、いい味出してますね!

「手、ついたの見てない!」なんて、お茶目な発言してるし、

どんなふうに、高橋クンの演技を解説してくれるのか、

と~っても楽しみです





スポンサーサイト

笑っちゃいました~

佐野さんの「見てない」は、本当におもしろかったですね~
佐野さんの選手への゛愛゛を感じました(^^)
あのテンションで、あの言葉を言えるのって佐野さんならではですよね~
もう、大好きです(^O^)

ミーハー狸さん

小塚君の優勝が決ったときの、放送席の動揺が
面白かったですね!「盛り上がってるの、ここだけ?」みたいなi-237
佐野さん、面白くて大好きです
今夜の解説も楽しみですね!

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徹底サーチ/キム・ヨナ/「キム・ヨナ」:最新情報

「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「キム・ヨナ」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「キム・ヨナ」:最新情報 「キム・ヨナ」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ...

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

