fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ねこ鍋

PICT0033.jpg

この 何だか ださい 感じの鍋

実家から貰ってきました

四人家族だったのに、鍋が四つもあって

もう使わないから、どれでも持って行け、と言われたので


そうだ!ねこ鍋 にしてみよう!


・・・と思ったのですが、

結局、自分が食べる鍋として、愛用しています

今まで、こういう土鍋がなかったので、

ステンレスの鍋で おなべをしていたのですが

やっぱり、土鍋で食べるなべは 美味しい・・・


で、すっかり ねこ鍋のことを忘れていましたが


PICT0001_20081110000539.jpg


ふうがのこの姿を見て、思い出しました


PICT0002_20081110000552.jpg


ねこ鍋 ならぬ ねこ洗面器?


PICT0004_20081110000615.jpg


こりゃ、本当に、鍋置いたら、入るかも


・・・と思いましたが、今更、あの鍋は譲れないな~

それに、ジャンボふうがには、あの鍋では小さいかも



PICT0003.jpg

ふん!失礼な! (ふうが)



スポンサーサイト



あははは!ねこ鍋家もやってみましたよ。
でも未来はまったく入ろうとしませんでした(涙)
ふうがちゃんは入るかも?
猫飼いで猫鍋知っている人は一度はやったかもね!

風呂場の洗面器に入っているのは
残り湯の温かさに惹かれてかな?

かのんちゃんも入れば写真集出せるかも(笑)


ままりんさん

猫の性格もいろいろですね
かのんは、洗面器には入りませんが、
一度、お風呂の中にダイビングしそうに
なりました
ふうがは、最近、洗面器がブームみたいです
未来ちゃんは鍋に入らないのですか~
う~ん、猫もいろいろですねえ



Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****