11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



NHK杯 を思いながら

フィギュアスケートのNHK杯は、今年で30周年を迎えるそうです

その特番をBSでもやっていましたが、

池袋西武で、その写真展をやっていたので、見に行きました


混んでいるかと思っていたら、そうでもなく・・・

まあ、歴代の選手のパネルと、衣装やメダルなどの展示

あとは、テレビスクリーンでの映像公開・・・だけ、という

シンプルな展示だったからかな


高橋クンの映像には、思わず見入ってしまいましたが

「三連覇を狙う」というナレーションには、

せつない思いがこみ上げてきましたよ


20081123111049.jpg


こんなふうに、サイン入りのパネルが展示されていました

安藤美妃さん  綺麗です


20081123110936.jpg


浅田真央さんと


20081123110924.jpg


その衣装


20081123110809.jpg

20081123110756.jpg


荒川静香さんと、衣装


20081123110829.jpg


そして、そして 高橋大輔クンと その衣装


20081123110843.jpg


「オペラ座の怪人」での、あの豪快なストレートラインステップを

思い出してしまいます



・・・それにしても


ちっちゃ!


ちっちゃすぎる


みなさんの衣装  あんなに小さいのを着ているわけ?

私が着れないのは勿論だと思うけれど


マネキン人形がやっと着れる、みたいなサイズじゃない?

高橋クンだって、そんなに華奢なのかしら~~~


などと驚きながら、雑踏の中をゆっくり歩いて帰りました

がしがし歩くと、また膝が痛くなるので・・・


高橋クンの膝は、もう手術したのかな?



うわぁ~

今日、行かれました?
私、本日23日午後1時30分頃行きました~
ほんと、衣装小さかったですね(^^;;;

ミーハー 狸さん

はは、さっき、そちらのブログ見に行きました
まさか、いらしているとは知らず・・・
遠慮しいしい写真撮ってましたが、OKだったん
ですね
いろいろ思い出してしまいました~

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

