07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あっという間に・・・

12月は、一度も更新せずに 終わってしまうところでした

家のパソコン開くのが、どうにも億劫になっていました

気がつけば、もう、今日は月末 大晦日

今年も もうすぐ終わると思うと、あっけないものですね~

いろいろなことがあったけれど、

今年の出来事で、一番嬉しかったのは、

やっぱり、かのんふうが に 出会えたことでした


本当に、かのんふうが と こうして毎日楽しく幸せに暮らせることを

世界中の人々に 感謝したいくらいです


コメントを寄せてくださっているみなさま、

コメントを残さなくても、見に来てくださっているみなさま、

本当に、ありがとうございます

どうぞ、みなさまも、よいお年をお迎えください


かのんふうが は、今日も元気です

動画を載せますが、特に面白いことをしているわけではありません

のんびり、毛繕いをしているだけです

そんな、平和な日常が、これからも、続いてくれますように







あけましておめでとうございます

ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨年ははいちゃんこさんに再び天使達が舞い降りてきた年でしたね~。
我が家の天使&悪魔たち共々今年もよろしくお願いしま~す。


ヨッスィーさん

あけましておめでとうございます!
かのんふうがが来てくれてから、毎日明るく
元気に暮らしております
それにしても、雌猫はおとなしい、と聞いて
いたのに、超うるさい元気なねえさん達です
チャイちゃんを見るたび、う~ん、男の子も
ほしいなあ~なんて思いますが、
浮気すると、ねえさん達に怒られるので・・・
チャイちゃんを見て我慢しますi-235
今年もよろしくお願いします!


Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

