11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


正月休みのこと

更新をさぼりまくっていた昨年の12月ですが

仕事は忙しかったけれど、お休みはゆっくりできました

なんと当初の予定より早く、28日からお休みになったので

大掃除も、正月料理の準備も、予定通りに済ませることができ

30、31日は、の~んびりテレビ三昧でした


ふだん、テレビはあまり見ないほうなのですが、

本来「テレビ好き」なんだと思います


30日は、「ごくせん」見ていました

「ブラッディ マンディ」を見てから、すっかりファンになった

三浦春馬が出ているので

かずのこの塩抜きしながら、、見てましたね~泣きながら


で、31日は、「ごくせん」の続編ではなく、

相棒シリーズ1の 一挙放送を見ました


見ながら、食べたり、飲んだり、猫と遊んだり~

なんて怠惰で贅沢な時間だったことか~


そういや、その前の年は、まだバイトしていたし、

実家から母が上京していたので、

バイトのない日は、母と付き合って

結構忙しく過ごしていたっけ


当然、大掃除もほとんどせず、正月料理も、用意しなかったし

まあ、猫もいなかったし、家にもほとんどいなかった~


それに比べると、年末から今年にかけて、

綺麗にした部屋で、美味しいもの食べて、のんびりできて

かのんふうがともゆっくり付き合えたし

本当に充実したお休みでした


応援している高橋大輔クンが、怪我でず~っと試合に出られなくて

フィギュアスケートの試合を見ても、あまり熱が入らなかったし

それなりに、心の隙間があった年末だったけれど


かのんふうががいてくれてよかったな

テレビもたくさん見れてよかったな

楽しいお正月だったな~

・・・と思えることは、幸せなことなんだよね



スポンサーサイト

楽しいお正月だったようで何よりです。
美味しいものを食べての~んびり可愛い子達と
過ごせる これが一番の幸せですよね♪

私も12月が仕事がハード(今も変わりませんが 涙)だったので
お正月は陽菜&未来と食っちゃ寝を満喫していました(笑)
おかげで体重が・・・・(汗)

ままりんさん

貧乏性なんでしょうかねえ
何もしないでいると罪悪感感じてしまうのですが、
私も年末忙しかったので、いいよね~と
自分に納得させました(笑)
猫と一緒に、ころころ太りましたi-229

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

