04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



洗面器猫と壁舐め猫

お風呂を沸かすと、蓋の上が温かくて気持ち良いらしい


20090220010242.jpg


でも、私が風呂に入る前に、退去していただく 

ゆきのように、おとなしく蓋の上に寝ていてくれそうもない

風呂の中に落ちて大騒ぎになるからだ


20090220005822.jpg


相変わらず、洗面器の中が好きなふうが

ずっと後ろ向きのかのんが 何をしたいかと言うと、

壁を舐めたいらしい


先日、壁を全部良く拭いたら、雑巾が薄黒くなった

カビらしい・・・


いつもかのんが 何を一生懸命舐めているのか、と思ったら

このカビを舐めていたのかしら  おぞぞ


20090220010038.jpg


拭いた後、舐めなくなった・・・というか、舐める場所を探すようになった


20090220010146.jpg


なめた~い


カビなんて、舐めちゃ、だめ



Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

