07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりに高橋クンのこと 

3月といえば

おひなまつり

うちは、お年頃の  女所帯なので~

お祝いしなきゃな~~~


・・・それはともかく

ちょっとテンション低かった私にも、春の兆しが・・・あったりして



先々週のサンデースポーツ

高橋大輔クンの特集を見逃した私ですが、

アウレウスさんのブログで、やっと見ることができました


関西大学の彼のホームページでの

一生懸命、前向きに考えようとしている彼の言葉が

むしろ痛々しくも感じられたのですが・・・ 


やっぱり 気持ちとからだが 一緒についていけない状態のときに

怪我をしてしまったのですね


でも、怪我をして、練習ができなくなってみて

心から、本気で滑りたい、と思えるようになった、とも

言っていましたね


氷の上での練習は5月頃から、と最初は聞いていたのですが

3月から、始められるのだとか・・・

どうぞ、焦らず、無理せず、ゆっくりと帰ってきてください


本当に、この特集を見ることができて、嬉しかった

アウレウスさん、ありがとうございました


3月16日は、高橋クンの誕生日ですね


お祝いしちゃいますよ もちろん










はいちゃんこさん、早速遊びに来てしまいましたv-363
高橋くん今シーズンは戦う気力が湧いてきていなかった中でのケガだったようですね。ケガは嫌だけどケガをすることで気持ちを切り替えることが出来たんだと前向きに考えたいです。
来シーズンの高橋くんの成長に今からワクワクしてますv-407
誕生日も盛大にお祝いですv-278

アウレウスさん

いらっしゃいまし!
早く、大ちゃんの活躍を見たいですね~
とりあえず、大ちゃんのお誕生日には、
お互いに祝杯をあげましょう
「ルネッサ~ンスi-185

私も~

3月16日に「ルネッサ~ス♪」ですね~
私もやりま~す(^^)/
大ちゃんの復活も祈りながら(^^)

ミーハー狸さん

全国のファンの祈りが、天にとどきますように!
大ちゃんの存在の大きさを今しみじみと
実感しています
何があっても応援しましょうね!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

