08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マイブーム到来?

久々に ミーハーなネタです

長いので、興味のある方だけ、どうぞ









2008年の7月から9月まで、

金曜夜10時からTBSで、「魔王」というドラマをやっていました


日本のドラマをあまり見ることのなかった私が

珍しく「はまって」見ていたドラマでした


11年前に殺された弟の復讐を、巧妙な手口で果たしていく

悪魔に魂を売った男  成瀬 領


を演じる、大野 智さんが、のメンバーだっていうことも

このドラマで初めて知りまして・・・ 

なんだ、ジャニーズか~  と最初は思ったけれど

いつの間にか、内容にぐいぐい引き込まれ


気が付けば、悲しい目をした魔王  領さま  の虜になりました


大泣きで終わった最終回

その後しばらく力抜けしていましたが

2008年は何かと他にも気が行っておりまして

領さまの記憶も薄れがちに



それが、今年に入って、再燃


きっかけは、2月に偶然テレビで見た、

「魔王」 のテーマ曲 「truth」のPV でした


なんと、そこには 領さま が


・・・ではなくて、領さま仕様の大野智さん が、

華麗に 歌って踊っていらっしゃいました


この「truth」という曲が、本当にドラマの内容とすごく合っていて、

とても好きだったのですが、

領さま、でなくて大野さん が(もう区別つかない

あまりに素敵だったので


しばらく迷いましたが、


連休前に、「魔王」 のDVDボックスを購入

飽きちゃったら、どうしよ~と心配しましたが、


飽きるどころか、さらに 深みへはまってしまいました         


目下、 私的に 「魔王」 第二次ブーム 継続中



その上、すごいタイミングだったと思うんだけれど

4月27日に発表された、 「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」

大野さん が、 「魔王」 で主演男優賞を、

「魔王」 も作品賞を受賞したのでした


ああ、まだ終わってなかったんだ~ っていう気分でしたね~


永遠に終わりませんね、きっと


ドラマ 「魔王」 の中で、領さま は、永遠に歳をとることもなく、

悲しい、美しい姿で、いつまでも存在しているのですから


「魔王」 については、また・・・あれば、別の機会に

語りだすと、長くなるからな・・・



領さま には、もうDVDでしかお会いできませんが、

大野さん は、元気で活躍中です(なんたって、 ですもんね)

最近、ちょっとふっくらされていますが

それも可愛いから許しているんですけれど


でも、もうそれ以上、お太りになられないように

だって、 アイドルなんですから



今では、すっかり 大野さん と、 のファンになってしまいました


この歳で、のファンになるとは、思いもよらぬことでしたが



長く生きていると、予想もしないことが 起こるものなんですねえ


ふふふ


それもまた、楽しいよね



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

