04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



心の隙間に

ネットショップのAmazonさん


よく利用しているのですが、ほんっと 商売うまいです


まあ、購入履歴のデータから推察してのお勧めだから、


なかなかうまいところ突いてくるわけです


で、少し前に、こんなお知らせが

        ↓







ただいま、 「魔王」 ブーム中なんですが


これ、巻頭に 「魔王」 の特集が 



「欲しいでしょ ね、欲しいでしょ



って、言われている気がした



確かにね ~


「魔王」のDVDボックス、ここで買いましたけれど


普通に、お店で買うより、安いんだもの


でも、まさか、こんな雑誌の存在も知らなかったけれど


ちゃんと教えてくれるんですね~  もう・・・


ファンだって、バレバレなわけだから・・・




で、買っちゃいましたけれど




ご贔屓の L'Arc~en~Ciel は、活動休止中

大好きな 高橋クンは リハビリ中



私の心の隙間は、マンホール大




だから、いいか  と許す毎日




「魔王」 のサントラのお知らせも来てるんだけど



どうしようかな



まあ、今のところ、大野さんの歌声に癒されている私ですが・・・



あ、それも Amazon で、買いました



続くなあ・・・






 


心のマンホール

魔王は見たことがないのです。残念v-239
でも、あの癒し系の大野くんが悪役だったのですっけ?
面白そうです(^_^)v
私やはいちゃんこさんがこれ以上無駄遣い(?)しないように早く高橋くんに戻ってきてもらいたいですねぇv-356
高橋くんの6月復帰に期待してDOIのチケットを入手しましたv-363もしかしたら復帰したほうがお金かかるかも?v-356

本当にそうですねえ~

今までだったら、大ちゃんの試合のビデオを
しつこくリピしているはずでしたよ
それなのに、土日にかけて「魔王」をまた通しで
見てしまいましたi-202
まあ、大ちゃんも大野さんもまとめて愛せる
広~い心をもっていますのでi-229
大丈夫でしょうi-236
DOIに行くんですかあ・・・報告楽しみにしています!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

