09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


私ごとですが

福島にある実家の土地を 売却する予定なので

先週、実家へ帰ったのは、自分の荷物を東京へ送る

荷造りの為でした



その荷物が届くのは、明日19日の午前中

おりしも 私の誕生日 なのですが(太宰治と一緒です



自分でお祝いしている場合じゃありません

ただでさえ、物が溢れている わが家

届いたダンボールの中身を、どういう順序で片付ければいいのか

・・・と言うより、いったい、どこの隙間に押し込めばよいのやら


考えるだけで 憂鬱


7月5日に、亡父の三回忌があるので、また実家に帰るのですが

シッターさんが来てくれるので、

それまでには部屋を片付けておかないと・・・ 


あ、足の踏み場がないってなことになりそう



・・・というわけで 落ち着かない今日この頃・・・



ま、はっきり言って、片付けるのが面倒くさいわけで・・・


粗大ごみとか、捨てるのいろいろ大変なので


そういう捨てられない物が、

無駄に部屋を占拠しているわけ



まずは、そこから取り掛からねば


・・・頑張ろう(気合が入らないのだけれど




スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミーハー狸さん

メールありがとうございました!
見る(聞く)ことができました~
障害を乗り越えて、更に強くなった大ちゃんに
もうすぐ会えますね!
またひとつ、歳とりましたがi-229
現役ミーハーでまだまだ頑張るつもりです
これからも宜しくお願いいたします


なんだかバタバタ大変そうですね。
ウチも不要と思われるもので、狭い部屋がより一層狭くなてtますが
この梅雨時期だと余計に片付ける気がなくなります。
と言うか気候が良けりゃよいで外に出たくなって
やりたくないのだろうけれど^^ゞ
ダンボールの山を愉しんでくれる2ニャンと格闘しつつ
お片づけがんばってくださいね!

Ganbarunekoさん

ありがとうございます!
がんばりましたが、湿気のせいか、頭が痛くなりました(笑)
忘れていましたが、これって熱中症の症状ですよね
猫って、熱中症にはならないんでしょうか
だるそうにはしていますがi-229
実家から送った小型の桐ダンス
置く場所がないので、適当に放置していますが
当然、かのんふうがのおもちゃになっていますi-229

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

