10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ふうがとの距離

20090619085445.jpg


6月14日、ふうが の 二度目のワクチン の日でした

抱っこが嫌いな ふうが なので、

出窓でお昼寝中に 拉致 を 決行



病院への移動中、キャリーバッグの中で 固まる ふうが


ちょっと過呼吸気味? だったので、気が気ではありませんでした



病院で爪を切られ、ワクチンを打たれ、フロントラインを塗られている間、

ず~っと、うなり声をあげていた ふうが 


でも、暴れることはなく、どちらかというと、固まっていました

そして、うなりながら、涎を垂らしていました

猫が涎を垂らす・・・というのを初めてみたので、驚きましたが



ああ、帰ったら、しばらく ふうが から敬遠されるかな


と、覚悟をしていました




ところがですね~


帰ってからしばらくは、かのんのことも避けるように

食器棚の上で寝ていたのですが



夕飯時に降りてきて、


みい~ぃん 


と、可愛い声で鳴きながら、

尻尾を立てて、私のところに 来るんですよ~~


夜中に うぎゃおお~ん

と、吼えまくっている ふうがが、 赤ちゃんみたいな可愛い声で


撫でても、あんまり嫌がらないし・・・



どしたの?  ふうが


嬉しいけれど 私のこと怒ってないの?


よくわからないけれど・・・私のこと、少しは信用してくれたのかな?



初めての、ふたりだけの時間が、お互いの距離を縮めたのかしら


・・・なんちって



20090619094748.jpg


こじれるかと思ったふうがとの仲も 問題なしで



20090619094406.jpg


ああ、本当に よかったです




病院大変でしたね~
我が家も毎回苦労しています。
特に未来なんて先生に
今にも噛み付かんばかりに唸ってますから(汗)
でも無事に終わって何よりです。
しかも「みい~ぃん」て甘えてくるなんて
可愛いです♪
未来なんて間違ってもそんな声出しませんから(笑)

ままりんさん

ふうがは今朝も雄たけびをあげながら
走り回っていましたが、私の顔を見ると
「みぃ~ん」なのです
この落差はなんなんでしょうi-198
甘えるときは、赤ちゃん帰りするんでしょうかね~

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

