10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あれから二年

PICT0003miyu0705201.jpg


今日は みゆ の命日です


もう、二年が経ちました


あの頃


体中の水分が、全部 涙になっているんじゃないかと思うほど


たくさんたくさん 泣きましたが


今でも、思い出すと涙が出てきます



ときどき 夜に かのんふうがが走り回っているときに


それとは違う、白い影が ささっと視界の端っこを走り抜けて・・・ 


錯覚かもしれないけれど、それが 見えたような気がして、


えっ?


と 振り返るときがあるのです


錯覚なのかもしれないけれど


でも、みゆはきっとそばにいるんだと思います



百合の季節に逝ったみゆ

だから、いつも百合をたむけていたけれど


食いしん坊のかのんふうがが舐めたりすると困るので


違う花にするね




みゆ


今も ずっと 愛しているよ




スポンサーサイト

もう2年経つのですね。
駅構内で西武ユリ園のポスターを見て
はいちゃんこさんたちの事を思い出したりしていました。
飾ってあげられずとも、きっとみゆちゃんは
はいちゃんこさんの心の中のユリを見ているのかなって
気がします。

生き続けて

ゆきみゆちゃんたち
綺麗な子達でしたよね~
いつまでも、はいちゃんこさんの中で生き続けていて・・・
幸せだと思います(^^)

みゆちゃんに久しぶりに会えました♪
凛とした可愛い子でしたね。

何年たっても旅立った日のことを思うと胸が痛みます。
でもみゆちゃんはいつもそばにいてくれるんですね。
北斗なんか夢にも出てきてくれません(涙)

みゆちゃんゆきちゃんがいてくれたかこそ
かのんちゃんふーがちゃんと出会えたんですね。
二人ともきっと笑顔で見ていてくれますよ!

Ganbarunekoさん

当時はなんだか長く感じた日々ですが、
過ぎ去ってしまうとあっという間なんですね

私は育った環境のせいか、身内の死に対しても、
妙に悟って冷静でいられたのですが、
みゆのときが初めてでしたね

号泣、したことも初めてだったし、
本当に愛するものを失ったときの悲しさ辛さ、
というものを初めて理解できたような気がしました

みゆが教えてくれたんですね

ままりんさん


> 何年たっても旅立った日のことを思うと胸が痛みます。

本当にそうですね・・・今でもたくさん泣けます

> でもみゆちゃんはいつもそばにいてくれるんですね。

そう思うことにしています・・・でも、きっとそうですよね

> みゆちゃんゆきちゃんがいてくれたかこそ
> かのんちゃんふーがちゃんと出会えたんですね。

そうですね
愛して、愛されている、と感じられることが一番幸せ
ゆきみゆも、かのんふうがも、そして私も


ミーハー狸さん

> ゆきみゆちゃんたち
> 綺麗な子達でしたよね~

ありがとうございます!親ばかなので、本気でそう思っています


> いつまでも、はいちゃんこさんの中で生き続けていて・・・
> 幸せだと思います(^^)

そうだといいなあ・・・きっとそうだよね~と思うことにしています

一緒にいられて幸せでした
まだ、泣けますけれど、泣くほど愛せた、ということですよね

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

