08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かのん 二歳になりました


20090706141634.jpg


7月5日は かのん 二歳のお誕生日でした 


日曜日なので、ゆっくりお祝いをしようと思っていたのですが


9月の予定だった 父の三回忌を 繰り上げてすることになり、


4日からまた一泊で実家へ帰ることになりました



5日の夜、帰ってきたのですが、


私がばたばたしていて、お祝い、と言っても


大好物の缶詰を 夕飯にしたくらいだったね


でも、自惚れかもしれないけれど、


私がそばにいるだけで、きっと、いいんだよね



甘えるように鳴きながら、私の後を追いかけて来る

かのんふうが を見ていると思います



たった一晩、会えないだけで、私もとても寂しかったよ


そばにいないと、どうしているか、いつも心配しているよ



あんたたちは、私の大切な家族だから



何があっても、私が守るからね



あんたたちを守るためなら、私はどんなことだってするから



だから、どうか元気で、長生きして、幸せでいてくれますように




かのん、お誕生日おめでとう





かのんちゃん2才のお誕生日おめでとう!!


私がそばにいるだけで、きっと、いいんだよね

うぬぼれではないですよ~
かのんちゃんにとってはそれが何よりの
プレゼントだと思います。
元気でいつも一緒が一番の幸せですね。

もう一度 おめでとう♪

ままりんさん

ありがとうございます!
ちょっとおでぶなのが心配ですが、健康にも
問題なく、元気でいてくれるのが何よりです
それがどんなにありがたいことか、今なら
よくわかります
私も、歳に負けずに?頑張らなければ(笑)

かのんちゃん、おめでとう(^^)

お誕生日おめでとうございま~す(^^)
あぁ~なんだか、ほんと、改めて写真を見ると、大きくなってますよね~
はいちやんこさんと、ふーちゃんに囲まれ、大好きな缶詰(^O^)
きっと、嬉しかったでしょうね~
ますます成長が楽しみですねv-25

ミーハー狸さん

ありがとうございます!
大きくなっても いつまでも甘えん坊のかのんです
いくつになっても子供に見えるんですけれどねi-237
かのんふうがは、私の元気のみなもとですが、
あともう一人、「彼」が帰ってきてくれれば
もっと元気になれますよ!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

