08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


みゆちゃん、ごめんね

みゆがいたずらしてテレビ台の扉を開けるので、
ストッパーを買ってきました(4月29日参照)

そのとき、同じ店で猫じゃらしも買いました。

二つの品をレジに持っていったら、店員のにいさん、
「猫ちゃんが、扉あけちゃうんですか?」

いいカンしてますね~とばかりに
「そ~なのよ~何度しかってもやめないのよね~」
と、親ばか丸出し

ゆきを病院に連れて行くとき、一人取り残されるみゆ。
最近はゆきの付き合いで、おいしい缶詰もおやつも
お預けです。

せめて、遊んであげなきゃ、という親心。

PICT0014miyu04298.jpg


  ほ~れ ほ~れ!

PICT0015miyu04296.jpg



  がしがしがし・・・・


PICT0009yukimiyu04291.jpg


遊び疲れたら、毛布にくるまっているゆきに抱きついて
お昼寝していました。

みゆちゃん、ごめんね。
しばらく、辛抱してね。
スポンサーサイト

初耳っ

テレビ台の扉を開けちゃうネコっているんだぁ~
って感心してる場合じゃないって?(汗)
うちも同じストッパーありますよ~
人間の子供のいたずら防止に“かつて”は活躍してました…
扉が開けられない苛立ちで
他のモノが標的にされないことを祈りつつ(苦笑)

そして、ゆきちゃん快方に向かいますように…

りおなんさん、ありがとう!

会社と病院通いで、何かと落ち着かない毎日ですが、
ゆきの状態が良くなってきているのが、唯一の喜びです。
毎日吐いていたので、仕事の後は家へ直行、掃除洗濯に
忙しい毎日でしたが、最近はたまにしか吐かなくなったので、
私自身も、精神的なゆとりが(笑)

どんなときでも、ゆきみゆの前では笑顔でいたいと思っています。
(しかし、みゆの次の反撃が、ちょっと心配・・・)


はいちゃんこの、にいさんっぽいいたずらしなかった?
ここにはいちゃんこがお預け辛抱する?
きょうは、ここまで病院が昼寝♪
きょうはいちゃんこで、店員がいたずらしないです。
きょうましろが扉へ参照するつもりだった?
ここへはいちゃんこがここまで辛抱するつもりだった。

休みが終わったね~
早いわん、今朝は仕事のことが頭に浮かんだ(チッ)
テニス三昧で筋肉痛です、テニスエルボにもなって仕事出来ないなぁ。

と、ボケボケしていた5日に父が入院しました。
そんなに心配な状況ではないので水曜日のソチソア連ちゃん観劇は決行予定です。

コタロー君のママへ

テニス三昧でしたか!元気ですね~
5日に思い切って街へ出かけたら、すご~い人だったので
すっかりめげてしまい、結局引きこもりの連休でした(笑)
お片づけははかどりましたよ~
私が家にいると、ゆきみゆが安心しているのか
とても落ち着いて良い子でした。
お父さん、お大事にね。
私も、ゆきの通院と仕事と、忙しい日常が始まります(やだな~)

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

