06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暑い暑い

20090727192055kanonfuuga.jpg


暑い

昨年の夏も暑かったけれど 今年もやっぱり 暑い


なるべく、クーラーを使わず・・・と思っていても、

我慢できずにつけてしまう、今日この頃

でも、設定温度は29度・・・

はい、我慢できなければ、コンビニに駆け込みます


私はともかく、かのんふうがには、床の上くらいが一番涼しいらしく、

結構、気持ちよさそうに寝ています


これから、ますます、暑くなるよ~

頑張ろうね~あたしたち


20090727192035kanonfuuga.jpg


       お尻並べて、ぐだぐだの かのんふうが




>頑張ろうね~あたしたち
なんだか微笑ましいひと言ですね♪
ウチも去年トムがエアコンで体調崩しちゃったので
私たちも扇風機だけでがんばります!
でも住環境によってまちまち、無理しないことが
大切ですよね♪>私、予防線張ってるみたい^^ゞ

ほんと暑いですね~
我が家のワンニャンもグテ~ッとしています。

二人とも暑くても一緒がいいんですね♪
仲良し姉妹を見ていると暑さも忘れるかな?

みんなでこの夏頑張って乗り切ろう!

Ganbarunekoさん

昨日、テレビで熱中症の話を詳しくしていて、
結構勉強になりました
風があるだけでも、かなり効果ある、とのこと
そうか、扇風機っていう手もあったんですね!
抜け毛が飛び散るから・・・と敬遠していましたが
扇風機購入を検討中です!
いつも、情報ありがとうございます!

ままりんさん

暑くて、ぐだ~っとしているのですが、
沸いたお風呂の蓋の上にいることもあり・・・
暑いんだか、寒いんだか、わからない
うちの猫たちi-229
私はひたすら暑いので、弱くクーラーをつけて、
タヒチの女のような格好で耐えていますi-229
だって、暑いんですも~ん!!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

