04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


フレンズ オン アイス

「ステップ王子が帰ってきました!」


荒川静香さんのアナウンスで、

高橋大輔クンが登場しました


この瞬間を、どんなに待ち望んだことでしょう


左肩から、たすきのように金色のラインが入っている黒い衣装

すっかり見慣れた、しなやかな黒豹のようなその姿


思わず、「涙ぽろり」状態の私


後はもう、ある意味、「無」

ひたすら、彼の姿を目で追うのみ・・・

以前より、動きが柔らかくなったなあ・・・なんて思ったのも、

終わってからでした


ステップ、ジャンプ、スピン・・・

見ていたんだけれど、ちゃんと見ていたんだけれど

終わった後にはもう、夢だったみたいな気がして


終わって、挨拶しているときに、

「ロクサーヌ」「オペラ座の怪人」「ロミオとジュリエット」のショットが、

フラッシュバックのように浮かんできて・・・


束の間の夢のような瞬間が終わってしまいました

曲はなんだった?

覚えてないし・・・曲なんて思い出せません

誰か教えてください


高橋クンの動きだけ、必死で目で追っていました

でも、本当に、もう夢の中のことのよう・・・


というわけで、まともなレポもできない腑抜け状態です



ところで、今回、ミーハー狸さん のご好意で、

高橋クンへ送る お花と色紙のプラン に参加させていただきました


会場には、ファンからのお花が沢山飾ってありました

(荒川静香さんのイベントだったんですけど・・・高橋クンのが多かった?)


20090822135833.jpg


そして、これが 今回参加させていただいた

「Team MD」  のお花


t_P1010001.jpg


お花屋さんが送ってくれた写真です(私が撮ったのより綺麗なので)


20090822135714.jpg


「Team MD」って、Team Members Daisuke という意味だそうです

参加者24名ですって

全部の方にはお会いできなかったけれど、

参加させていただいて、光栄です


声をかけてくださった、ミーハー狸さん、

どうもありがとうございました




スポンサーサイト

こちらこそ~
ありがとうございました(^^)
終了後のおしゃべりは、とっても楽しかったです(^^)/
もう、「ミーハー道」万歳って感じ(*^^*)
また、是非是非チャンスがあったら、お話しましょうね~
あっちなみに曲は「LUV LETTER」振り付けは、eyeの宮賢さんだそうですよ(^^)v

ミーハー狸さん

お会いできて、楽しかったです!
曲名、ありがとうございました
長野でのレポ、楽しみにしています!

遊びに来ました♪

はいちゃんこさんこんにちは!(^^)/
お花仲間のももこです(わかりますか?)遊びに来ましたv-238
私もあれだけしっかり見ていたのに、なぜか大ちゃんだけ記憶がボーーっとしていて殆ど思い出せません。駄目だわi-2294回も見たのに・・・。
とにかく、素敵でキラキラしていたことだけは覚えています。
はいちゃんこさん、ぜひ長野にも機会があったらおいで下さいね!NHK杯のチケット、まだ手に入る見たいですよ~。

momokoさん

こんにちは!
よ~く覚えていますよi-185
たくさん、お話しましたね!
狸さんにブログのアドレスも教えていただいて、
一度見に行っていますが、またお邪魔させていただきますね!
横浜は楽しかったですか~?

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

