07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


続・フレンズ オン アイス

荒川静香さん主催のこのショーは、

今回初めて見たのですが、

まさに、荒川さんのフレンズが集結、というアットホームな感じが、

とても微笑ましくて、楽しいイベントでした

他のショーと違って、高橋クンや荒川さんが何度も登場してくれるから

ファンとしては嬉しいです

小塚崇彦君や、鈴木明子さん、エヴァン・ライサチェクさんという

懐かしい顔にも会えました


個人的に、鈴木明子さんは、好きなスケーターさんです

インパクトのある強い眼、キレのある動き、

小柄なのに、演技しているときは、一回り大きく見えるほどの迫力 


シェリーン・ボーンさんは初めて見たのですが、

女性らしい色気を漂わせつつも、動きは男性的にダイナミック、

という感じでしたね~


そして、本田武史さん

プロになりたての頃は、ジャンプ、結構不安定でしたけれど

さすがに、しっかり立て直しましたね

プロですもんね


荒川静香さんは

本当に、見るたび美しくなられているのですが

ちょっと、痩せすぎていませんか?

すごく体脂肪少なさそう・・・ちゃんと鍛えているのでしょうけれど

どうぞ、身体には気をつけて、頑張ってほしいと思います


いつの日か・・・

高橋クンがプロになって

「静香&大輔」主催で、華麗なショーをやってほしいなあ



それを、  先の   先~~の 楽しみにしています


スポンサーサイト

はいちゃんこさん盛り上がってますねぇv-238
大ちゃんの復帰本当に嬉しいですね。
私たちよく一年間辛抱できましたよね(;O;)えらい!!
お花も出されたのですね。もっと良く見てくればよかった(^^ゞ
私はフレンズ2回目でしたが去年は大ちゃんオペラ座をやってくれて感激したのもです。
去年のプレゼントコーナーは宮本さんと荒川さんのアシスタントを楽しそうにやってました(^^ゞ懐かしい!!シェーリーは去年も凄い人気でビックリしたものです。荒川&高橋主催のスケートショーいつか見たいですね。とりあえずバンクーバーへGO!!

アウレウスさん

大ちゃん、素敵でしたね!
本当に帰ってきてくれて嬉しかったです
もう一度、見たかったなあ~
でも、これからは、テレビでもたくさん見れますね
楽しみですねえ~!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

