fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

9月は・・・

9月は

いろいろと思い出深い月です



今日、9月17日は、父の命日

明日、18日は、ゆき の命日

21日は、ふうが の推定のお誕生日

27日は、ゆき の推定のお誕生日でした



特に、ゆき は、 赤ちゃんの頃から育てたので

小さい頃のことを、今でもいろいろと思い出します


猫を飼うのは初めてだったのに、まだ目も開いていない赤ん坊を

昼間仕事で家にいない私が育てるのは、

今考えれば、恐ろしく無謀なことでした


今の私だったら、絶対にありえないことかもしれません


だから、無事に大きくなってくれたのは、本当に奇跡でした



仕事では、決算月でもあり、いろいろシステムも変わって、

忙しい毎日なのですが


ゆき を拾って、家へ連れ帰った夜のこと


久しぶりに会った父に、最後に 「ありがとう」と伝えた夜のこと


ゆき が遠くへ行ってしまったことを聞いた 朝のこと



いろいろなことを思い出す


そんな 9月なのです








スポンサーサイト



Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****