10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


好きなことは幸せ

とうとう、こんなカテゴリ作っちゃったりして、

ますます わけわかんないブログになってきましたが


まあ、もう ファンだということは、あちこちでバラしてるし、

大野智 さんへの愛も深まるばかりなので

生きているうちに、「好きなもんは好きと言っておかないと

もう、先も長くないし・・・


というわけで、

嵐さん、10周年ですか~ いろいろ記念イベントも目白押しのようですが


先日、10年間に出したシングル曲を一挙に収めた

ベストアルバムが出ましたけれど

今度はそのビデオクリップ集が出るそうです


楽しみですね~

私のように、かな~り遅れてきたファンにとっては、

一挙に10年間の軌跡をおさらいできるわけで


特に、私が大・大・大好きな 「truth」(「魔王」のテーマ曲)を

やっとDVDで見ることができるのね~


史上初の国立3日連続ライヴ、それに続く五大ドームコンサート

もちろん、ライヴには行けませんでしたけれど、

ファンの方のブログを読ませていただいて、

結構、雰囲気つかんでます(楽しいよね、これも)

このライヴDVDが出るのも、また先のお楽しみですね


でも、ファンも大変よね~

コンサートたくさん行って、CDも、DVDも買って・・・グッズも買うよね?


私もラルクでそれやってますけれど

今、ラルクとしては、長期活動休止中なのでね~


あ、そう言えば、休止前のコンサートの後、

目の前を歩いている若い女性ファンが、

「え~っ、戻ってきたら、hydeさんたち、40代じゃん!」

って言ってましたね


ふふふふふ・・・

そうよ~もう、hydeさんたち は、私と同世代になるのよ

むか~し昔、ラルクファン、と言うと

「ビジュアル系」「化粧系」なんて言われて、

なんとなく?バッシング?の対象になりましてね~


「ファンです」って公言できませんでしたよ

花も恥らう乙女時代、まだ自分が「ミーハー」だって自覚できなかったし


それを思うと、今は幸せな時代だなあ

「嵐ファンです!」って言えるもんね


ま、おばさんになって、図々しくなったのかもしれませんが


そう言えば、

「高橋大輔クンが好き!」って言って、友人からドン引きされたことも

・・・あった!


でも、もう、平気で言ってます


楽しいことも、好きなものも、

たくさんあったほうが、絶対幸せだと思うのよね








スポンサーサイト

そうですとも好きな物は好き!!
それで良いのですe-265
私などはいちゃんこさん以上にミーハーですよe-330
イケメン新撰組楽しみにしてますよe-328

アウレウスさん

いつも拍手コメントありがとうございます
返信書いているけれど、あれ、どうやって見れるんだろうね(笑)
メカオンチですみません

ミーハーな歴女なんですね!
ブログ、興味深く読ませていただいています
イケメン新撰組、考えておきますね
その前に、新撰組について、本読み直さないとi-201 
忘れておりますi-235

momokoさん

拍手コメントありがとうございます!
会社で秘密?
ということは、会社の人も知らない意外な一面、
ということですね!
嬉しいなあ、そういう人好きi-237
またお会いして、オタク話したいですi-236


Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

