07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


困難にであったとき

生きていればいろいろなことがあって


それは頭ではわかっていても、

実際に予想していなかったことが起きてみると

どうしてこんなことが起きるんだ、

あんまりだ、ありえない!  なんて思う


でも、現実は変えようもなくて

泣いたり、怒ったり、誰かを恨んだりして

でも、やっぱり それは夢でもなく 現実のことで


受け入れるしかないんだ・・・と 諦めようとする


変わりばえのしない平凡な毎日が

後から考えてみれば、幸せだったんだなあ、って

そういうときに気づくんだよね


私は、人前では決して泣かないようにしているけれど

家に帰ったら、我慢せずに泣くことにしている

思い切り泣いて泣いて、恨み言言いたい時は、思い切り毒づいて

泣き疲れたら、そのまま寝て


目が覚めたら、やっと諦めがついたりして

現実を受け入れるしかない、と覚悟もして


そうやって乗り越えてきたことがいくつもあったけれど

やっぱり、これからもそうして乗り越えて生きていくんだな


 
・・・ということで

ただいま、復旧?作業中です

回復まで、少々お時間いただきます


        ↑


 もともと停滞気味でしょ ← (って自己突っこみ





スポンサーサイト

待ってます。。。

最近、自分のブログさぼり気味の狸です(^^;;
復旧作業中・・・
ずっと、ブログは、読ませていただいておりました~
何も出来ませんが、、、
お待ちしておりま~す(^^)
大ちゃんの言葉
「なんとかなる なんとかする」
「自分で変えられないものは受け入れて、変えられるものを変えていく」
この言葉を胸に。。。(^^)/
私も辛い時、この言葉をかみしめました(^^)

変わりばえのしない平凡な毎日が幸せなんて理屈じゃ分かっていても実際失ってからじゃないと気付かないものですよね。
何があったかは分かりませんが見てくれている人はちゃんと見てくれているはずe-446
苦しんでいるときは自分が成長しているときです‥きっと
偉そうなこと言ってごめんね_(._.)_
そういう意味では私も今成長中です (^^ゞ
共に成長しましょう。的外れな事言ってたらごめん_(._.)_
はいちゃんこさんを元気づけた~い気持ちよ伝われ(^^ゞ

ミーハー狸さん

ただいま帰りました~!
温かいコメントありがとうございました
そうです、大ちゃんのあの言葉はいつも心に
ありました
でも、心からそう言えるまで、少し時間がかかりました
大ちゃんて、すごいな~と実感です
大ちゃんに負けないように頑張ります!
ありがとうございました!

アウレウスさん

私を元気づけたいと思ってくださったお気持ち、
しっかり伝わっていましたよ!
ありがとうございました!
今、すごく前向きな気持ちになっています
後ろは振り向かないぞ!
イケメンだけ見て・・・ではなくて、i-235
自分の目標だけはしっかり見つめて
これから頑張ります
これからも宜しくお願いいたしますね!


Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

