11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「eye」と「道」

高橋クン

復帰第一戦で優勝です

フィンランディア杯・・・日本では放映してなかったと思うけれど

録画でもよいので、ぜひ、放映してほしいです


SPの「eye」   これ、本当にいいですねえ

フリーの「道」より、先に完成した感がありますが、

まだまだ進歩しそうで、更に楽しみです

最後に、転んだ(滑った?滑りすぎ?)のがご愛嬌でしたが

両手をついて、恥ずかしがっている姿が、超可愛かった


」は、初めて見たのですが

新境地って感じでしたね


モロゾフさん好みの、ドラマチックな音楽と演出効果で見せる、

という感じではなくて

情感と演技力で魅せる・・・という感じかな うまく言えないけれど


実は、音を消して、見てみたのですが

無音の底から、かすかに旋律が聞こえてくるような そんな演技でした

彼の 紡ぐように動く指先から、音楽が流れ出してくる・・・


ジャンプは、以前のような高さは感じられなかったけれど

今の時点で、かなり綺麗に跳べていたし

着地も滑らかでした


スピンは、すごく良くなったと思うなあ  安定感があるし

本当に、ステップにも、身のこなしにも、柔らかさがすごく出ていて

それ見たら 惚れてまう ・・・確かに


テレビ朝日も珍しく、男子中心に特番組んでくれましたね

ようやく、彼らの実力と人気が認知されてきたのかと、嬉しい限りです

外国勢も、実力者が揃い踏み・・・なんとあのプルシェンコさんまで

日本選手にとっては、強敵ばかりだけれど

いい闘いをしてほしいなあ


オリンピックまで、はらはらどきどきの展開になりそう


楽しみです



スポンサーサイト

高橋くん優勝しましたね(#^.^#)
転んだ姿もキュートですv-238
「道」改めて見ると手の動きが凄く綺麗ですね。
スピンも真央ちゃんみたいだと思ってしまいました。
最後の方はスタミナ切れで回転が遅かったですが、本人もわかっているのでこれからどんどん改善されてバンクーバーの頃には‥うへへへ‥ですねe-454「eye」私も好きです。(#^.^#)ほれてまうやろ!!

アウレウスさん

大ちゃん、怪我からの復活、ということで
マスコミでも注目度アップですね
特集なんかも、いろいろやってくれそうですしね
次の試合で、「eye」をどう見せてくれるのか
期待大です!
際限なく惚れそうですねえi-237



Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

