04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


GPシリーズ フランス杯

今日、女子フリーの放映があるのですが、

もう結果が出ていますね

昨日、外出していて男子は見られなかったのですが、

女子は、中野友加里さんの演技から見ることができました


中野さんのSP、「オペラ座の怪人」なんですね


(話逸れますけれど、「オペラ座」も「バ゙チェラレット」も「eye」も

曲を聴くと、頭の中で 高橋クンが滑っている映像が

同時進行で流れるのよねえ・・・どんだけ好きなの?って思うけど  )


中野さん、とても落ち着いていたし、丁寧な滑りでしたね

トリプルアクセルも成功してましたよね?ちょっと記憶曖昧・・・

衣装も、セクシーで素敵でした・・・ちょい、手首に付いているヒラヒラが、

演技中、気になりましたが・・・でも、とっても綺麗でした

彼女のスピンにはやっぱり 目を奪われますね

見ている人を充分魅了する演技でした


結果は、三位だそうですが、写真の衣装、「火の鳥」なのかな?

日本的美人の中野さんですが、ああいう華麗な衣装もよく似合います

個人的に応援しているので、頑張ってほしいなあ



キム・ヨナさんは・・・もう言うことありませんねえ

絶好調です

今、一番、乗っている時期なのかもしれませんね

綺麗、華麗、クール、セクシー・・・すべて網羅していますものね


浅田真央さんは、まだ波に乗れない状態だと思いますが

本来実力のある人なので、これからが勝負でしょう

フリーの曲、「鐘」でしたっけ


7月頃だったか、「フィギュアスケート名曲コンサート」というのを

聴きに行ったのですが(ゲストが荒川静香さんでした

そこで、演奏した「鐘」を同時録音して、浅田さんに渡す、ということでした

みんな、緊張して静かにしてたのに、

必ずいるんですよね~くしゃみとかする人


ま、いくらでも修正編集できるから大丈夫でしょうけれど

でも、終わった途端の「ハーックション」は笑えました


結構、レベルの高い試合で、面白かったですけれど


高橋クンが出る時には、そんなこと言うゆとりもないだろうな



いつものことなんですけれどね




スポンサーサイト
Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

