04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


憧れのミーハー親子?

昨日、会社帰りに、嵐さん のPVクリップ集を買いに行きました

発売日は今日なのですが、TSUTAYAで予約したら、

前日には入荷します、と言われたので


お会計していたら、隣のレジでも、大きな娘さん(大学生くらい?)

を連れた母親らしき人が、同じものをお買い上げしていました


母娘でファンなんですかね

一緒にPV見て、きゃ~きゃ~言ってたりして



なんか、羨ましいなあ


ラルクさん のコンサートでも、親子連れをよく見かけるようになりました


親の趣味を押し付けるのはどうよ、という人もいるでしょうが


私も、子供がいたら、連れて行くかなあ・・・



想像すると、なんか楽しい


娘 (が、いいですね、そういう時は) と一緒に、


ラルクさん と 嵐さん のコンサートへ行き、

高橋クン のスケートを見にいったりして


見終わった後、一緒にお茶しながら、

ミーハーな話題で盛り上がったりして



あああ、そういうの、いいなあ、楽しいなあ


私の母親の世代ではそういうことはなかったけれど

今の、私くらいの年代の母親だと、そういうことあるよね



いいなあ、本当に羨ましい

私も娘が欲しいなあ


生まれ変わったら、今度こそ、娘と一緒に・・・

って、もう、間に合わないよね



魔法が使えたら、かのんふうが を人間の娘にして、


一緒に行きたいな~


かのん は、喜んでついてきそうだけれど、ふうが は文句言いそうだな


「なんで、かーちゃんの趣味につきあわなきゃいけないのよ!」  って



などと、いつの間にか妄想してしまいました



スポンサーサイト

おもしろ~い(^^)/

やっぱり、かのんちゃんとふうがちゃんとでは、結構性格というか・・・個性というか・・・違うんですね(^^)/
私もはいちゃんこさんの妄想の世界に入っちゃいました~
嵐のPV(*^^*)
おぉ~ますます大忙しですね(^^;;
ならば、ますますスポ大ラスト3分だけでも(^^;;;
私の大ちゃん好き。。。娘にかなり引かれています(^^;;;
テレビで大ちゃんの演技見て、泣きますからね・・・ハハハ、そりゃ引きますよね(><)

ミーハー狸さん

嵐さんも実は全部見れていません
ごはん食べているときに見たりしましたが

大ちゃんの映像はね~「ながら見」しないんですよ~
飲まず食わず(何それ?)で、きちんと前を向いて、
目をそらさずに見るんですよね~

だから、誰にも邪魔されない時間が必要i-235

休みの日に、かのんふうがを寝かしつけて
じっくり見ることにします!
ラスト3分、何があるのか??楽しみです!

遅ればせながら・・・(^_^;)

いまさらですがコメントしちゃいます。
うん、私も娘が欲しかったなぁ~。一緒にいれば楽しいよね、きっと。
・・・その前に結婚しろよってカンジですが(^_^;)

私も昔は母とフィギュアを見にいってたんですが、母もトシなので最近は付き合ってくれなくなってしまいました。

私は嵐ではニノ君がお気に入りです♪

うちは男の子ですが小さいときはかなり私の趣味につき合わせました。
その中に実は嵐関係も^^;
今ではすっかり大きくなってまるで相手にされていません。^^;

momokoさん

子供だったら、男の子がいい、とずっと思っていたんですけれど・・・
いやそりゃねえ、大ちゃんみたいな子がいい、なんて贅沢言いませんが(笑)
でも、女の子の方が、この気の多い母親を理解してくれそうな気が
するんですけれどねえ  どうなんでしょ?
アルフィーさんにも、子連れのファンとか来ていますよね、きっとi-179

アウレウスさん

息子さんがいるんですね~
羨ましいなあ
昔、自分の息子につけたい名前をいろいろ考えたりしましたよ
結局、妄想に終わりましたがi-237
スケートやりたい、と言ったら、やらせるだろうけれど、ジャニーズに入りたい、
と言ったら、絶対反対だなi-235
でも、大野さんみたいに歌と踊りがうまかったら・・・
などとまた妄想に入る私ですi-229


Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

