10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


楽しいことが目白押し?

嵐さん チャレンジウィークがようやく終わりました

日テレの番組に出まくっていた嵐さん

全部は無理でしたが、見たいのだけは、HDDに録画しました

でも、まだ見れていない

消去したり、編集したりして整理しないと、HDDいっぱいになるのに


その中でも、オンタイムで見られた 大野さん出演の「ZERO

大野さんの 芸術家としての側面に触れてくれた編集が嬉しかったです


ダンスや歌のうまさに定評があるのは周知のことですが、

秀でた芸術のセンス、才能についても、知られるようになってきて

私も、もっと早くファンになっていれば、個展を見に行ったのになあ、

と残念でなりません

演技力もあるし、ゴールデンタイムに移った「VS嵐」では、

卓越した運動能力を見せてくれるし

こんなに才能豊かな人がまた、

ふだんは、ぽよ~んとした眠たい表情の癒し系・・・


なんだか、このギャップにやられちゃうのよねえ・・・


そういえば、チャレンジウィーク最後の実験的生ライヴで、

3Dメガネを作って、嵐さん の3D映像を見る、というあれね、


ご近所の文房具屋では、セロハンをバラ売りしてなかったので、

セロハンを貼るところに、サランラップを貼って、

赤・青の油性マーカーで着色したんですけれど

しっかり、見れましたよ


嵐さんたちの突き出した腕が、目の前まで飛び出してきましてね~

思わず、「来た、来た、キタ~

と叫んでしまいましたよ(・・・アホか


ま、楽し~~い 一週間でした ご馳走さま



さ、次は、高橋クンです


大丈夫かなあ  HDD・・・




スポンサーサイト
Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

