08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きっと 守護天使なんだね

20091128181027.jpg

ふたりとも、歳が近いせいか、はたまたどちらも気が強いのか、

じゃれる、というにはちょっと過激すぎるバトルを

毎日繰り返してますが


まあ、よほど危険なことがない限り、私は手を出しません

ただ、高所でもつれて落ちた場合に、下に危険なものがないか

床の上で取っ組み合っているときには、

何かにぶつかったりしないように、気をつけています


ギャーギャー大騒ぎをした後、

おとなしくなったな、と思ってふと見ると


20091128181325.jpg


こんなふうに、抱き合って寝ていたりします


20091128181355.jpg


ま、仲は悪くないみたいね


そう思って、いつも安心しているのだけれど


私が家にいない間は、ずっとふたりきりだものね

特に、ツンデレの ふうが は、

かのん がそばにいないと不安になるみたいだし


性格の違うふたりだけど

一緒にいれば心強いんだろうね



週末 会社の帰りに 夜道を歩きながら

ああ、長く生きていると

汚いものたくさん見てきたなあ・・・ってふと思ったのね


自分もそれに対してちょっと不感症になってきて

気がついたら、嫌な奴と同じようなセリフを吐いてる自分に気づいて


すごく汚れてしまったような気になって


でも、あんたたちのことを考えると救われる

あんたたちの前では、汚い人間でいたくないから

これじゃいけない、頑張ろう、って思えるんだよ


20091114182206.jpg


そばにいてくれてありがとう


いつも 感謝





またまた癒されちゃいました~

かわいいですね~
ドタバタした後とお聞きすると、尚更二人のいい関係と寄り添う姿に、ほんわか気分になります^^
そして、なんといってもラストの写真がすっごく好きです(*^^*)
何を思って二人寄り添い、外を眺めているのかなぁ~って・・・
いろいろ想像しちゃいました(^^)

ミーハー狸さん

癒されましたか?よかったですi-179
私も、窓辺の写真好きです。なんかね~
ふたりでじーっとしみじみ外見てるんですよ。
私もついそんなふたりを眺めてしまいますi-237

きゃーーー!

かわいい!!
同じカッコで寝てる姿、窓の外を眺める姿サイコーです!!
癒されますね(^_^)v

アウレウスさん

そうなんですよ~なぜか、いつも動きがシンクロ
するふたりi-179
それで、ときどき、どちらかわからなくなる、
ボケ母i-229
ま、癒されます、お陰さまでi-237

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

