08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



爆発的元気

100117_2147~01kanonfuuga


最近、「かのぼー」「ふーたろー」と呼んでいます



投下爆弾のように、高所から、ずし~んどど~んと降ってきて、


ミサイルのように 部屋を縦横無尽に走り回る・・・


がうがうと唸りながら取っ組み合うその姿は、まさに「野生の王国」



女の子、って感じしないぞ



よく、言われるんだけれどね、「女の子だと、おとなしいでしょ?」って


はい? どこの話?  って思いますが 



特に元気なのは 深夜 


「ちょっと、近所迷惑だから、静かにしなさい


なんてセリフは 言うだけ 無駄



ストレスためない方法は、


運動会が始まったら、


ウォークマン(ipodじゃないの、レトロだから)をセット・オン


ラルクさんとか嵐さんとか、がんがん聞きながら、皿洗いします


一緒に歌っちゃったりして ← 超 近所迷惑な家族



やっぱりね、元気が一番だよ


うるさくても、いいよ



悪魔のように過激な、やつら



100119_2221~02kanonfuuga



でも、寝顔は 天使みたいに 愛らしい

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

