06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


携帯と嵐さん

最近、携帯を変えました


使い始めからずっと NTTの携帯だったのですが

嵐さん が 宣伝しているところのに変えました


その携帯から、行きつけの美容院に予約のメールをして

「アドレス変えました~」と一言添えましたが

店に着いたら、美容院のにいさんから、

「やっぱりか、と思いましたよ」

と、言われてしまった


SMAP(が宣伝している携帯)ではなくて、 (が宣伝している携帯)

なんだなあって」



いやいや 確かに嵐さんのファンなんですが、

実は、母と妹が使っているので、家族割にできて費用もお得、と

お店の人に強く勧められたのです


それでね、じゃあ、そうするか

嵐さんも宣伝してるし・・・って やっぱりそれか


前の電話番号のまま乗り換えると、機種代も タダっていうのが 

決め手だったかな


ずっと、大野さんが宣伝している赤いのが欲しかったんだけれど

お店の人からは、櫻井さんと、二宮さんが宣伝しているのがお奨め、

と言われ

さんざ迷った挙句、二宮さんのにしました

あ、色は白いのにしましたけれど

(・・・って、宣伝見てない人には、まったくわからないよねすみません


ただねえ・・・使い方がまだ慣れなくて


かのんふうがの写真も、どのフォルダから、

どうEメール添付すりゃいいのかよくわからん


なので、かのんふうがの写真がなかなかアップできず


なので、他の話題で場をしのいでいる・・・という状況です



嵐さんと言えば、

先日の anan に掲載された 櫻井さんのヌード写真が好評で

再販されているそうです

私は見てないですけれど、櫻井さんはスタイルがいいので

きっと爽やかなんでしょうね

ウォーターボーイズみたいな感じかな


それから、先日の雪の日?翌日?

松本潤さんが、車のスリップ事故を起こしたという記事を見ましたが、

相手の方に怪我がなくて、本当によかったです

車の運転には、くれぐれも気をつけてください


嵐さん の中で 大野さんだけが車の免許持ってないそうですが


持っていなくていいよ  心配だもん


事故で、誰かを傷つけてしまうのも怖いし、

大野さんの可愛いお顔に 傷がつくのも嫌だし(←病気発言


私は、ず~っとペーパードライバーなんです


うっかり、なので事故を起こしそうで怖くて


ま、車がなくても、都会では不自由してませんけどね


スポンサーサイト

こんにちは

事故のニュースを聞いたときはびっくりしましたが
潤くんも、相手の方も怪我が無くて何よりでした
相手の方も、降りてきたのが潤くんってことで、ビックリしたでしょうね

ぱるさん

ええっと、はじめまして、・・・でしたでしょうか?
お名前を聞いたことがあるような気がしていますが、
勘違いでしたら、ごめんなさいi-238
最近ますます趣旨不明になっているブログに
ようこそおいでくださいました 
そしてコメントありがとうございます!

潤さん、本当に大事に至らなくてよかったですね
何かあって、もし嵐さんが見られなくなることがあったら
ファンとしてはつらいですから
でも、大人として、常識ある対応をされたと思いますから、
そこは安心してよいと思っています
他の嵐さんも、安全運転でお願いします(笑)






Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松本潤 事故 交通事故

かのんとふうが 携帯と嵐さん 松本潤さんが、車のスリップ事故を起こしたという記事を見ましたが、 相手の方に怪我がなくて、本当によかったです 車の運転には、くれぐれも気をつけてください 嵐さん の中で 大野さんだけが車の免許持ってないそうですが ...(続きを読む) ...

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

