04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



携帯と高橋クン

最近 携帯を変えました



新しいアドレスをどうしようかと考えた時に、

真っ先に頭に浮かんだのが


La Strada でした


高橋大輔クンがバンクーバーで演じるフリーのタイトル 「道」 です

2010年  今年は、私にとっても 再出発の年だと思っているので

使わせてもらうことにしました



着メロはラルクさん にしたいな

BLESS

とてもいい曲なので 気に入っています


なんだか、高橋クンを思い出してしまう歌詞なんだよね


一つ一つ歩を進め

振り向けば長い足跡

歪んでても真直ぐ


花々しい季節も横目に過ぎ去り

ため息白くついて

迷ったりもしたけど



こっそり歌詞のせちゃいましたけど(内緒ね


もう、聞いていると、曲に高橋クンの映像がリンクして

泣けるだな~これが



ところで、高橋クンの初DVD もう見た人いるかな


いつでもすぐに手に入ると思って油断してました


発売日にアマゾンで注文しようとしたら、在庫切れでした



そんな~ 嵐さんの初回限定盤じゃあるまいし


でも、なんだかすごく嬉しかった


みんな、待っていたんだな~って思って


本も沢山でているし、どれにしようか迷っているんですが

そういうのも、楽しいよね


2010年、今年は本当に頑張る年にしたいなあ


高橋クンと一緒に頑張ろう


そして、バンクーバーでの演技、期待しています


お祝いのシャンパンも、用意した方がいいかなあ



Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

