10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



元気ですが

100207_0936~01kanonfuuga

     おすまし




食欲旺盛で、かのん のおなかは どえんどえん


ふうがは、好き嫌いが多くて、気に入らないと食べないことがあるけれど



かのんは、何でも食べるいい子・・・なんですけれど



ま、運動しているからいいか


でも、壁に付けてあるクーラーの上に乗るのは、やめて


二人で乗ると、重量はおよそ8キロか


いつか、クーラーが頭上から落ちてくるのではないか と心配です



100208_2228~01fuuga

    鍋猫ふうがのお気に入り



No title

うふふ、かのんちゃんのおなかはどえんどえんなのね^^
2にゃん揃って並んで座った姿が、本当に愛らしいです~
同じようにちんまりして似たようなシルエットになりそうだけど
重ねあわせると、確かにかのんちゃんのおなか周りだけ
ふうがちゃんよりはみ出そうですね。
でもまたそれもまた可愛い~。
ああ、どえんどえんもOKな猫になりたい(自爆)

No title

普段ドタバタしているとは思えない「おすましツーショット」
役者になりましたね~(^O^)
そっかぁ~かのぼーは、おなかがどえんどえんなんですね~
わ~い仲間だぁ~
って、喜んでばかりもいられない(><)
一緒にダイエットでもいかがでしょうか?(笑)

三つ指

かのんとふうが×ちゃん
三つ指~~ついてる!可愛いですね!
それにしてもクーラーが心配(;O;)
クーラーの無事を祈ります(^_^)v
鍋猫も可愛い!!

Ganbarunekoさん

こんにちは!書き込みしてませんけれど、そちらにもお邪魔してますよi-185
しおんちゃん、最近、風格みたいなものがありますね
貫禄と言うか・・・うちのゴマ団子達には、まだ到達できない
ところにいらっしゃいますi-189

ふうがは、自分で適量がわかっているらしく、途中でごはんを残すことがあるん
ですが、かのんは、その残りまであてにしている食いしん坊です(とほほi-202
一度ダイエット食試したんですけれど、ふうがが強力に拒否
i-191どえんどえんの道は続く・・・

ミーハー狸さん

お久しぶりです!
かのぼーは、漬物石にしたいくらいずっしりどっしりです
それで高いところへ上がるときの地響きのすごさi-202
一度、棚の上から、寝ている私の上に飛び降りてきて、
圧死しかかりましたi-238
身の危険を感じるので、やっぱりダイエットさせるべきかな~

アウレウスさん

なんだかんだ言っても、みなさんに「可愛い」と言われると
嬉しい親ばかですi-235
クーラーが落ちる前に、通路をふさぐ手段を考えています
猫って高いところが好きなんですよ~i-202
そこはだめ!って言っても「なんで?」という顔してますi-238

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

