08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ふうがの好み?

先週の日曜日、

ケーブルテレビの人が、受信状態の確認で来たのですが


若いのに、なかなか営業上手でしてね~

ケーブルテレビと電話とネットをセットにするコースを

お奨めされてしまって


ま、その方がお得だから、いつかはそうしてもいいかな、

と思ってはいたけれど いろいろ面倒なこともあるので

今はまだいいかな、とも思ってたのね


だから、そういうふうに話をしてたんですが


今私が頼んでいるウイルスソフトが 自動更新で毎年お金がかかる、

と聞いて、


「うちのにすれば、ウイルス対応も無料です!」


という、決定打発言


そこで、気持ちがぐらついた私


気がついたら、来週に工事をすることになってしまいました


・・・・ヤラレタ


「急ぎませんよ、予約だけしておいていただければ」

と言ってたのに、

「いつにしますか?来週、空いてますけれど」

ううう・・・そんなに急に


「来週、月末だから、キリが良いと思いますが」← またも決定打!



このにいさん、

NYCboys の中山優馬さんが(いや、良く知らないんですが

大きくなったら、こんな感じ? みたいなお顔で


私のタイプではないんですけれど(だって、高橋クンと大野さんだし


こんな若い人が、うちに来たのは初めてだなあ・・・


と、強力に感じたのは、


かのんはいつものことですが、



あの、人見知りの ふうが が !!


珍しく、出てきて、にいさんの近くを、ウロウロ・・・!!



なに? ふーたろ? ・・・あんたの好みなの


あんたも、女の子 だったんだね~  



意外な、ふうがの好みを知ることができた日でした ← 人のことが言えるか





スポンサーサイト

No title

ふーたろーーー!そうですか~
何気に同じミーハーの匂いがしますね~(爆笑)
かのぼーは、好みじゃなかったんですかね~
営業って事は、もうその方はいらっしゃらないんですよね。。。
工事の方もふーたろ好みの方だといいですね^^

ミーハー狸さん

今日やっと工事が終了
ネットと電話が終わった後、セコムの工事・・・ふーたろは
出てきたり隠れたりの繰り返しでした(笑)
工事の人に限らず、誰が来てもすぐに隠れてしまうふーたろ
なので、あの営業の人は特別だったんですね~
もうあの人は来ません・・・ふーたろ、ごめんねi-229

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

