09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


元気をください

先々週くらいから、テレビ誌の売り場は、嵐さんの表紙がいっぱいで


この間なんて、レジに一冊持っていったら

「嵐ばっかりですね」

って、レジのにいさんに言われました

思わず、あはは、と笑って、

「そうですね~」と答えましたが

このおばさんも、ファンなのかな、と思われたのかな~

しょうがないじゃない、表紙なんだもん


いえ、確かに、ファンですけれど


で、先週買ったのは、大野さんが表紙のやつで

4月から、主演ドラマが始まりますからね~特集も沢山組まれていて


すご~く綺麗な写真が載っていましたのでね

眺めて、喜んでおりますが


大(だい)ちゃん=高橋大輔クン フィーバーもまだ継続中ですけれど

大(おお)ちゃん=大野 智さん フィーバーも水面下で進行中です


どんだけ、ミーハーなんだ、わたし


私的に、いろいろ大変なことが山積しているんですが

そうやって 現実逃避に走っているような


でもまあ、くよくよしても仕方ないし

忍耐強く、こつこつと乗り越えていくしかない



W大ちゃんから元気をもらって


明日から、また頑張ろう、と思う はいちゃんこでした




スポンサーサイト

元気!!

W大ちゃんから元気をもらってますね~~

私もはいちゃんこさん程ではないですが仕事と主婦の両立が辛くて時には現実逃避してます。^_^;

でも好きな物が支えてくれるし家族も支えてくれてるから贅沢はいうまい!!と頑張っています。

お互い頑張ろうね(^_^)vはいちゃんこさんに比べたら私の大変は大した事ないですが^_^;

ふうちゃん大変なようですね。お大事にしてください。


アウレウスさん

きっとね~大変だと思っているのは自分だけで、人から見たら、
たいしたことじゃないのかもしれません
わかっているんですけれど、まあ仕方ないよね
お互いに頑張りましょう
笑顔が欠けると、ふうがもびびるので(笑)

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高橋大輔 世界選手権

2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト: 【フィギュアスケート】ジャンプで ... 高橋大輔選手「(オリンピックの)メダリストとして恥ずかしくない演技をしたい」 浅田真央選手「全部出し切ったので悔いはない」 キムヨナ選手「今回の失敗を五輪でしなくてよかった(舌ペロ)」. ...

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

