10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


必須アイテム

100418_1355~01

毎度 寝ている写真ばかりですけれど・・・

寝ているときしか、ゆっくり写真撮れないのよね~


平日は、家に帰る時間が遅いので、帰ってからの私が

ばたばた動き回っていて

かのぼたちは、嬉しいのか、ばたばた大騒ぎが始まって


ようやく、ほっとして食卓に座る頃には、

かのぼふーたろも取っ組み合いと追っかけっこに疲れて、

仲良く、ソファでお休みです


あんなに激しくバトルをしていたのに、くっついて寝ているのだから

ほんとに可愛いもんです


暖かかったり、寒かったり、気温の差が激しいこの頃

「膀胱炎」という爆弾を抱えている ふーたろの為に

ストーブと湯たんぽは欠かせません


いつかのすごい暖かい日も、私は(暑いな・・・)と思ったんだけれど

見れば、ふーたろ はストーブに張り付いているのよね


こんなに暖かいのに、寒いの? と呆れたのだけれど


とにかく、寒がりの ふーたろなんだから、仕方ないか



家に帰って、ふーたろ と目が合うと、


ふーたろ、お尻大丈夫?」


と言うのが、最近の口癖で


いや、心配なのは「お尻」じゃなくて(痔、じゃないんだから

「膀胱炎」なんだけれど


「膀胱炎」の再発だけは、なんとしても回避したい


ストーブとレンチン湯たんぽ 


今年は大活躍です 






スポンサーサイト

No title

かのちゃんとふーちゃんの寝姿、とても可愛いです!
かのちゃんに触れてるふーちゃんのあんよが特に。
それにしても寒暖の差が激しくて猫も人間も体調崩しそうですよね。
ふーちゃんぶり返しませんように。

うちのチャコ(15才)は朝からコタツに篭りきりです....

ちゃこさん

本当に、毎日天気予報を見ながら、寒さ対策に気を津かっています  
が・・・私は暑がりなので、ふうがを見て、
え?今日って寒いのかな?って思うわけですi-229
あの真夏の様な日でも、弱く暖房つけてましたからねえ

チャコちゃんは女の子なのかしら?15歳ですか~
うちの子たちの大先輩ですね~
長寿の秘訣は何なんでしょうね?
なるべくストレスを与えないことでしょうか

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

