09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


親バカだよね

もう 先週のことになりますが

金曜日だったかな、嵐の松本潤さんが、ズームインに出ていて

で、土曜日もなんかいろいろな番組に出演なさっていましたが


ほんとに、かっこいいなあ、と思いながら見ておりました


確かに昔から人気があったわけだし、可愛かったけれど、

私は今の松本さんが一番好きかなあ

ビジュアルだけでなく、人間的にも、すごく素敵な若者だなあと

この頃思うわけです



それで思い出したことがあって


私がいつも行く美容院のにーさんと、盛り上がった話のことです


なんだろ、最近の子供はずいぶん小奇麗な子が多い、って話だったかな


ずいぶん前のことですが、同級生の子供(女の子)の

幼稚園卒業のときのアルバムを見せてもらったことがあって


そこに写っている男の子たちが、みんな小奇麗で

女の子みたいに可愛い顔してるのよね

髪も長髪だったり、七三分け?してる子とかもいるし


「なに、これ、ジュニア?」って思わず叫んだもん、私


私の頃なんて・・・って、とってもレトロな時代でしたけれど

キレイな男の子なんて、まったくいなかったもんな~

群馬の外れにある田舎町でしたけれど

日焼けして浅黒い顔、かすり傷を負った顔、髪は坊主頭もいたし、

寝癖がついてぼさぼさ頭の子もいた (うわ~思い切り昭和 だわ


男の子に「キレイ」なんて形容詞は考えられなかったわね~

「おしゃれ」な子供なんて、どこ探してもいなかったわ


「母親が熱心なんだよ」と 美容師の にーさん


まだ自分で髪型を決められない年齢のガキを連れてきて、


松本潤さんの写真を見せて、


「これと同じように」


と、注文するんだとか(爆)


そんな小さな子供は、まだ髪型なんかに気を遣わなくてもいいだろう、

っていうのが にーさんの考えで

 
ま、子供は、外で思い切り遊んで、汚れてくればいいと


子供の方が、「松潤みたいな髪型にしたい、」って言っているならともかく、

そういうことにまだ興味もない子供なのに

それに、失礼ながら、松潤とは 似ても似つかないお顔なのに


母親は、何を考えているのか、自分の趣味の押し付けではないのか


と、熱く語るにーさん


そーだよね~~同感だわ~~ と一緒に盛り上がったものの


「あ、でもさ・・・」


もしも、もしも、自分の息子が 松潤 だったら



やっちゃうかも・・・


おしゃれな小奇麗な子にしちゃうかも



と、土壇場でにーさんを裏切った 私



そんなことを思い出してしまいました



うらやましいな~松潤さんの、おかーさん(思い切り、本音










スポンサーサイト
Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

