11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



誕生月に

100626_1116~01

お久しぶりの かのんふうが です

元気です


6月は 私の誕生月なので

去年、一昨年は、何してたかなあ、と一年ごとに6月だけ遡ってみましたが

誕生日当日のアップは全然ありませんでしたね


ほんとに、何していたんだろう


日記を書かない私にとって、このブログは日誌みたいなものだから

書きたいことがなくても 書く気分になれなくても、

それなりに、何か書き留めておいた方がいいな・・・と


今更 思っているわけです


来年の誕生日に、

6月にアップしている記事がひとつだけなんて

何していたんだろう、私、なんて思うんだろうな



きっといつかこの日々を

懐かしく思い出だすことができる日が


きっと来る、と信じて



こんにちは そして さようなら



私の6月に 愛をこめて









おめでとう

遅くなってゴメンね^_^;
お誕生日おめでとう(^・^)

最近UPがないので心配してました。
なんて言っちゃったけどプレッシャーに思わないでね(^・^)

自分のブログなんだから自由に気楽にやってください。

これからも宜しくね(^_^)v

アウレウスさん

ありがとうございま~す!
ま、歳とってくると誕生日も嬉しいのか、微妙ですがi-229
まあでも、かのんふうがの為に、丈夫で元気に
長生きしたいと思いま~すi-235

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

