09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


6月のいろいろ

梅雨のころって、気温が下がって寒い日があった、

という記憶があるのですが


今年は、全然、ないですね


とにかく湿気がすごいし、暑いし


職場のクーラーで身体が冷えているので、家ではなるべくつけないように・・・


と我慢していたら、熱中症になりかけました


腹具合も悪くなり、腹部膨満・・・続いて超特急降下(わかる?


薬を飲んでも、すぐには良くならず・・・



6月は誕生月ですからね~


あ~め~が好きです~


といつも歌ってましたが


この蒸し暑いのには耐えられません



東京暮らしの必需品って、クーラーだよね、絶対


そう思ったので、思い切って、リビングのクーラーを買い換えました


もう、15年近く使っていたのが、ほとんど冷えなくなってきたので


このままではやばい、と思って、6月に入ってからすぐに設置してもらいました


寝室についている方は、まだ冷えるけれど、内部が汚れているので、

初めて、専用のクリーナーを使って掃除しました


その後、本格的に梅雨に入ったので、ぎりぎりセーフのタイミングでした


今のクーラーって、冷気が直接身体にあたらないようになってるのね


それでもかのんふうがが寒がるので、


設定温度は28度か29度・・・私は暑い


寝室の旧型のやつは、直撃型?なので、


急激に冷えたい時は、一人で寝室にこもります


天気も体調も良くないので、休みの日は引きこもりで


前からやろうと思っていた、高橋クンの録画の編集をしていました


グランプリシリーズから、世界選手権までの、


高橋クンの演技だけを集めたDVDを作ろうと思って


ま、意に反して、インタヴューとか授賞式とかも入れちゃいましたけれど


とにかく競技会ごとに「ラヴ・レター」「eye」「道」を続けて見れるという


ベストな一枚ができました


やっぱり私の元気のもとは、


かのんふうがと高橋クン


それから、最近CMにわちゃわちゃと出てくれている嵐さん かな



来年の私に伝言


そんなこんなの 6月でしたよ



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

