07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あ~びっくりした!

先週の木曜日のこと

仕事から帰って、かのんふうがにごはんをあげて

じゃ、猫トイレの掃除をするかな、と思っていたら


かのんがトイレに入ったので

トイレ掃除の準備をしながら、出るの待っていました


しかし・・・かのんがなかなか出てこない

ざざざという音で振り返ると、

かのんが、砂の上でもがいている


(ええっ)と思っていると

なんと、お尻を舐める時の片足を上げた格好で、這うように出てきました

そして、そのまま、お尻を床につけて、片足をあげたまま、

必死で床の上を移動していて・・・


掃除をするので、クーラーを消したせいもあるけれど、

全身から、どっと汗が噴出しました


足の筋をおかしくした

下半身マヒ


かのちゃん、足見せて!!」

必死で捕まえようとするのですが、足をあげた不自然な姿勢のまま、

逃げ回る かのん


私の頭の中 → 病院いかなきゃ明日、会社休まなきゃ

あれっ、今日病院休みだっけか?先生に電話しなきゃ、

どうしちゃったの???どうしてこんなことに

どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・


超パニックです


私が追うのを止めたからか、近くに戻ってきたかのん

そのヘンな格好のまま、再びトイレへ・・・



その尻を見て、


あれ




お尻の××に、  う●こが突き刺さってる 




というより、出し切れなかったう●こが、ずっとそこに残っていたので


気持ち悪くて、足をあげていたのかしら



トイレで気張る かのん


「頑張れ!!」と無言で見守る 私




そして、  無事に、  


ころん、ころん、と お尻の 栓が 外れて



ちゃんと、普通に歩いて出てきた かのん




やった~ と叫んで、倒れそうだった私



ほんとにもう、人騒がせなんだから・・・



でも、なにごともなくて、よかった よかった



100625_2149~01

なに 騒いでたの? かーちゃん




100731_1343~01

この、くそ暑いときに、なにやってるんだろーね



Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

