04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Japan Open 2010

テレビで橋クンを見るのは、オリンピック以来のお久しぶり


今季のフリー演技、初めて見たのですけれど

今回は、ショートもフリーも タンゴ なのですか? 


フィギュアスケーター、というより、ダンサー って感じ

床の上でだって、あれだけ動くのは難しいと思うのに、

え? 氷の上 って、今更驚くもんね


とにかく、(テレビで)お会いするのは久しぶりなので

出てきた途端、きゃー カッコイイ と叫び、

四回転成功すると 跳んだ~と叫び

次のトリプルアクセル失敗で ぎゃあ~と叫び


その後も、体勢崩す度に ぎゃあぎゃあ うるさいのなんの


呆れ顔で私を見上げる かのん に

「あ、ごめんごめん、うるさいよね、かーちゃん


謝りつつも


絶対、誰にも見せたくないよな~ こんな姿 と思いましたわ


まだ、一回しか見ていないので、これからまたリピリピするんですけれど

ま、今の時期は、こんなもんで、上出来だと思うし

これから、どんどん良くなっていくんだろうな、と期待持てたし


なんかね~これからもっと進化していく橋クンを見られるのが

とても楽しみなんだな~


私はいつも、彼のことを

カッコイイ とか 可愛い とか 素敵 とか言いますけれど

彼をアイドル視しているわけではありません

でも、世間で取り沙汰されるビジュアル的な要素というのも、

やっぱり天から授かった才能のひとつだと思っています


彼が試練を乗り越えて帰ってくるたびに・・・

すっきり引き締まった顔や、落ち着きを増した表情に、

おとなになったなあ、なんて しみじみ嬉しくなってしまう、

母親みたいな気持ちになってしまうわけで


息子みたいなもんですから、贔屓してしまうのは当然なんですけれどね


ま、ともかく、噂のショートプログラム、

ヘイ!マンボ

ってやつを、早く見てみたいものです



スポンサーサイト

すごい表現力

こんにちは~
すっかりご無沙汰してしまい。。。すみません m( _ _ )m
わかります。その騒々しさ(笑)
私も自宅にいたらそんな感じです(^^;;;
今回は4回転とあのすごい表現力に大興奮!
まだまだ、これからもっと進化しますよね~
大ちゃんのBESTプログラムになる予感がビンビンしてます(^^)
本当にいろいろな面を魅せてくれる大ちゃん。
ますます、惚れてます(*^^*)

わかりますよね!

こんにちは~狸さん
ほんとにいいプログラムですね~私も大好きです!
カーニバルオンアイスで、SPの演技をちょこっと披露して
くれましたけれど、ラテン系?なんか、ああいうの、大ちゃん
に合っているような気がします
クラシックもいいんだけれど、なんかラテン系のノリとか、
大ちゃんが演じるとすごくツボにはまる気がする
それに、すご~くエロっぽいいやさ色っぽい!
君にできるか、プルシェンコ~って(笑)
これからも、試合のたびに、叫びつつ?
応援していきましょうね!!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

