05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メタルマクベス 

ゆきの具合が悪いので、

行くのをやめようかとも思いましたが、

やっぱり、行くことにしました。

久しぶりの外出です。

渋谷から青山へ向かって歩いて行くと、立ち並ぶお店の佇まいも、

心なしか品の良い、お洒落な雰囲気になっていくのがわかります

昔は何度か歩いた道でしたが

   青山劇場!

   こんなに綺麗だったっけ?



それはさておき


原作を読んでいたのですが、

意外にも、ストーリーは、原作に忠実でしたね

登場人物はみな、原作とは違う名前で出てくるのですが、

ストーリ-は「マクベス」と同じように進行し、

そこに、過去の「マクベス」というバンドのストーリーが

シンクロする、という

凝った展開というかはちゃめちゃというか・・・

それでも、それなりに納得して見てしまいました

さすがクドカン

独特の早口のセリフ回し、すばやい展開、

あちこちに撒き散らされたパロディやギャグ

瞬きしている間に、大事なところを見逃してしまいそう

と思うので、気が抜けません

3時間超の大作なのに、飽きもせず、居眠りすることもなく

一気に見せられてしまいました


簡単に感想を書きます

★内野聖陽さん

 あんな面白い顔の内野さん、初めて見ました

 もう一度見たい!(あの顔が)

 ヘビメタのシャウト、決まってました!

★松たか子さん

 テレビで見るより、10倍良いですね!

 テンション高かったし、歌も最高!

★橋本じゅんさん

 歌えるんですね~

 トサカ頭似合ってました!お尻も可愛かった!

 やっぱりこの人って重要なキャラです

★森山未来さん

 踊りも歌もすごくうまい人なんですね
 
 テレビで見るよりずっといいです!

 「かっこ面白い」って感じの役でしたね

★北村有起哉さん

 大河ドラマでの情けない役を見ただけでしたが、

 今回はカッコよかったですね

 森山さんとの絡みも面白かったし

他にも印象的な人は沢山いましたが、長くなるので

この辺で。

・・・あ、冠さん!よかったです!また、お会いしたい!


内容盛り沢山なので、一度では、全部を把握できません

でも、チケット取れなかったので、これが最初で最後


とても楽しかった!!

不謹慎ですが、具合の悪いゆきのことを

すっかり忘れて見てました(ごめん
スポンサーサイト

がんばってね

はいちゃんこさん、その後ゆきちゃんの容態はいかがですか?
気晴らしに外出、良いと思いますよ。
不謹慎だなんて…。ゆきちゃんは「たまには羽をのばしておいで」って言ってくれてるはずです。
私はね、病気のコの事をちゃんと気に掛けてくれてる飼い主さんの事はニャンもちゃんと想ってくれてると思うの。
だって病気ってわかった途端見放す飼い主さんなんてたくさん居るじゃないですか?(獣医をしている知り合いは言ってましたよ)
はいちゃんこさんが、ちゃーんとゆきちゃん達の事を想ってあげてるの良くわかるし、だからゆきちゃん達も「たまにはママもゆっくりしてね」って思ってるはずですよ。はいちゃんこさんが楽しかった事をゆきちゃん達にもお話してあげてね。
きっとゆきちゃん達も「よかったね、ママ」って言ってくれると思います!

はいちゃんこさんにたっくさんの幸せな日が続きますように。
広島から祈ってますよ~!!!、しま助&しまより

シマ助さ~ん!ありがとうございます!

またいらしてくれて、嬉しいです!(また泣けました)
ゆきもみゆも、病気は長期戦、楽しめる時は楽しんだほうが
良いよ、と友人も言ってくれたので、出かけてきました。
でも、ゆきのことを忘れるほど楽しいことって、あまりないんですよね。
ゆきは腎臓のほうは小康状態。毎日の補液と薬が効いているのか、
食欲も戻ってきました。
顔の掻き壊しのただれがまだ治らないのですが・・・もしかすると
病院ストレスかも。
毎日仕事の後、病院へ連れて行く私のほうがストレスたまるかも、
と思っていたのですが、私は意外に平気なのです。
きっと、私の分のストレスも、ゆきが引き受けてくれているのだと
思います。母親思いの子なんです(涙)
私の幸せを祈ってくださるシマ助さんにも、たくさん幸せな日が
続きますように・・・
私も祈っていますね!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

