04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「クローズド・ノート」

近くのレンタルビデオ屋で

「旧作100円」というのをやっていたので

前から見たいと思っていた

「クローズド・ノート」 借りてきました


これ、たしか、あの沢尻エリカさんが、

別に」っていう発言で話題になったんでしたよね


とてもいい作品だったので、あんなことで話題になってしまったのが

とても残念だと思いました


ストーリー的には、予想したとおりの展開で、

(ああ、やっぱりな、)と思ったのですが

見終わった後、素直に感動できて、優しい気持ちになれる

いいお話だったと思います


沢尻さんもねー、

恋に一途な、愛らしい女性を演じていてすごく好感がもてたんだけれど

あの会見での態度は、女優としても、大人の女性としても

失格だったと思います


でもまあ、それは忘れて、見てみる価値はあると思います

ストーリーについてはあえて語りません

見ていただければ、たぶん、あなたが想像していたような展開に

奇をてらわず、ありがちだけど、予定調和で安心させてくれるというか



私の好きな、竹内結子さんも出ているのですが・・・


あのー・・・こういう言い方すると気を悪くする方もいるかと思いますが

あえて言います


どんな役をやっても、いつでもどこでも「木村拓哉」なのと同じくらい

どんな役をやっても、「竹内結子」なんですね



Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

