06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ライバル対決

やっぱり、この時期は、この話題が中心になってしまう・・・

橋クンが出場する、フィギュアスケート・GPシリーズ・アメリカ大会

昨日、ニュース速報で、SPは二位発進で、一位は織田君と確認済み


結果を知っていたので、冷静にBSの録画を見たのですが

織田君、すごかったなあ・・・

ジャンプを着地するとき、膝が、柔らかいゴムみたいに縮むのね~

軽やかに、ふわっと降りる

動きも切れていたし、すごくタイトな演技でした

「う~ん、来たなあ、織田!」

と、これは素直に賞賛のつぶやき


橋クンは、トリプルアクセルが、完璧に決まりませんね

前は、鉄壁だったのになあ・・・

でも、NHK杯のときより、よく動いていたと思います

うん、動きはとてもよかった それゆえの「滑りすぎ?」


二人とも、ファイナル出場がかかっていますからね

でも、なんか、他に強敵なし、って感じですから、

無事一緒にファイナルへ行ってほしいです


ところで、BSの解説は、あの 佐野稔 さんで

橋クンの前の選手をまとめて「前座」扱いの発言、ちょっとやばくない?

いや、正直、同感したけれど

「格が違います、格が!」って、言いたい放題じゃん 超笑えた


うんうん、橋クンびいきのその発言、やっぱりファンは、嬉しいです


佐野さん、ファイナルの解説もぜひ、お願いします 
スポンサーサイト

カッコ良かった!

はいちゃんこさんこんにちは!

今日の結果ももう見ましたよね?!
とりあえずは大ちゃんおめでとう\(^o^)/ですね♪
ジャンプの調子はあまり良く無かったけれど、SPもFSもステップ良かったねー(^_^)v(FSは動画で見ました)
明日の放送が楽しみ!

ファイナルではアクセルの調子が良くなっているといいなあ~。

.

こんにちは、ももこさん!
昨日の夜、録画したSPを見て、そのあとのぞいた
ブログで、優勝したことを知り、慌てて、テレ朝の
深夜のスポーツニュースを見ました
ジャンプはいまいちでしたが、それ以外の演技は
秀逸で、ステップも本当に良かったですね!
ファイナルでは、綺麗なトリプルアクセルと4回転、
見たいです!

.

はいちゃんこさんネタバレしちゃってごめんね(^^ゞ
SPの織田くんほんと良かったですね(#^.^#)
アメリカ大会では高橋くんジャンプ不調でしたがステップはほんと魅了されました。

佐野さんの「前座」発言は大丈夫かぁ^_^;と思ってしまいました^_^;
前は「日本人だもん」てのもありましたが^_^;

とりあえず高橋くんファイナル進出ですね~
ファイナル初優勝を期待してしまいます(#^.^#)

アウレウスさん

いえいえ、それを期待して見にいきました!
ありがとうございます
小心者なので、結果を先に知っておかないと
安心して見られないのですよ~
ファイナル、楽しみですね!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

