06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


GPシリーズ フランス大会

最近、夕飯は毎晩 鍋 です

鍋にすると、つい飲みたくなる 


で、昨夜も飲んだ後、SPの放映を見ていて・・・

次、小塚君、というところで、あ、小塚君だ、と思っていたら

いつの間にか、意識不明に

テレビ見る体勢のまま、寝てしまいました


なので、小塚君も、真央さんも、SPが何位だったか知らないまま、

今日のフリーを見ました(途中からですが)


でも、今日は、一滴もお酒を飲まなかったので、

小塚君のフリーの演技、しっかり見ましたよ~


すごかったです! 四回転もトリプルアクセルも、連続ジャンプも

次々に、決めちゃって


か~っこいい偉いぞ、崇ちゃん と叫んでしまいましたが


本当に、今季の小塚君の進歩は、目覚しいばかりです

以前、トリプルアクセルで苦労していた小塚君(というイメージがあった)が

もう四回転跳んでいるなんて・・・


わわわ、橋クンの最強のライバルって、もしや、小塚君?

(え?ジュベールさん、姿がなかったけれど、どうした?)


なんか、勢いを感じました 今日の小塚君


ファイナルで、橋クンと小塚君が、首位争いをすることになるのかも


楽しみだなあ!!

どちらも頑張ってほしいけれど・・・


ちょい、フクザツな気持ちでもあるな~









スポンサーサイト

.うわぁ~

そうですかぁ~
私、まだ録画したままで、見ていないんですよね~(><)
フランス大会。。。
よかったんですね~小塚くん。。。
私も今季のライバルは小塚くんだとみました(汗)
あっ、あとパトチャンも(^^;;;
そして、波がありますがアボットも。。。
大ちゃんと仲良しの小塚くんですが、、、やっぱりまだまだ大ちゃんが勝って欲しい!
頑張れ大ちゃん(^O^)/

.ほんとに(#^.^#)

今季の小塚君は変わりましたよね。
何が小塚君を変えたんだろう(#^.^#)
ファイナルが楽しみ!!
しかし男女とも日本は3人ファイナル進出だなんて凄すぎます(#^.^#)
真央ちゃんには早く自分を取り戻して欲しいと願うばかりです。

狸さんへ.

そうですよね!
大ちゃんには、まだまだやってほしいことがありますものね~
小塚君もすごくなったけれど、まだまだ大ちゃんの
貫禄には及ばないし・・・って、もう「貫禄」って
言われる存在なんだね~(しみじみ)

アウレウスさん.

こんにちは!龍馬が去っても、まだ大ちゃんは
いますからね~楽しみは続きますよ
真央さんは、今がちょっと谷間ですね
いいときばかりじゃないけれど、彼女なら、きっと
一回り大きくなって帰ってくると思います
紅白はAAAも参加しますね!
年末みんな紅白見るんだろうね(笑)

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

