10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


めでたい話

なんかね、カテゴリが重複してるので、

ま、「テレビ」っていう共通のカテゴリでくくらせてもらうけれど


年末の、「紅白歌合戦」のことなんですけれど


嬉しいから、書いちゃうんだけれどね~


橋クンが、審査員をやる→「予定

これね、全日本を台落ちしたら、ナシかな~と思っていたけれど


大丈夫だよね? あり だよね


実はね、この話を聞く前から、予想してたんだよね


えげつないほど視聴率狙ってくるNHKのことだから(あ、失礼


実は、嵐さんが司会に選ばれたときから、

(もしかしたら・・・)って 思っていたんだよね~


予想が当たって(まだ、わかんないけれど)嬉しいな~


ついに、私の好きな、嵐さん、ラルクさん、橋クン が、共演

ってことになるんだよね~~~


本来、紅白は見なかったんだけれど

NHK自体も、あんまり見ないようにしているし(NHK杯だけは見てる


だけれど、今年の紅白は、もう絶対録画しないとね


だって、目を離せないでしょう

いつ橋クンが抜かれるか(ワイプとかでさ)わかんないし

嵐さん も、しょっちゅう出てくるわけだし

ラルクさん は、あの名曲を歌うそうだし

 ところで、この間のミューステでの hydeさんのダイエットの話・・・

 ラルクファンならみんな知っているけれど、ほんと、苦労しているよね

 他のメンバーは不思議にみんな変わらないんだけれど、hydeさんだけ、太る

 正直言って、美形のカリスマとしては、そういう話はしてほしくないんだけれど

 でも、確かに、彼が太ると、厳しくダメだしする私でした


 だめなのよ~hydeさんは、太っては


 話はそれるけれど、嵐の大野さん なら、わりと許す私です


 ま、キャラの違いかな~ (いい加減にしろ、ですかね?




ま、とにかく、酔っ払って、うたた寝してる場合じゃないのだ


う~~ん、紅白がこんなに楽しみになるなんて、

予想してなかったなあ


嬉しいな


と、年末も、変わらずミーハーで暮れるんだね



めでたいな~ 

スポンサーサイト

.目が離せないぃぃーーー

今年の紅白って、本当に素敵(*^_^*)
おっと、その前の29日「高橋大輔先生」も(^O^)
演技とは全然別人の素の大ちゃん炸裂の予感!

年末も楽しみ♪

はいちゃんこさんこんにちは!
本当に、今年の紅白ははいちゃんこさん大喜び♪って感じですね~。羨ましい(*^_^*)あ、狸さんも!

hydeさんって太りやすいんですか??びっくりしました。
やっぱり遺伝?(ハーフでしたよね?)

大ちゃんが出るので紅白は全部録画しますv(^^)v

私のブログに頂いたはいちゃんこさんのコメントの後に狸さんと私からのメッセージがあります。
世戦の時に私と狸さん上京しますのでその時お会い出来るかなあ~。
お時間取れましたら是非お話したいです♪

.狸さん

29日まで仕事だったので、何だかばたばたしています
31日は紅白までに、元旦の準備をしておかないと~
紅白始まったら、がっつり飲もうと思っています
でも、寝てしまうから、やっぱり録画は必要ね(笑)
大ちゃん出てきたら、狸さんもももこさんも
私と一緒に、きゃっ!と喜んでいるんだと思うと
楽しいな~

.momokoさん

本当にお会いしたいです!
チケット申し込んだけれど、取れるといいなあ・・・
でも、取れなくても、会いましょう!
でもでも、できれば今度こそ祝杯あげたいです
大ちゃん、頑張れ!!

めでたいネ

本年は大変お世話になりました。
また来年も楽しいブログとかのんとふうがの可愛い姿に癒されるブログでお世話になりますよ~。
あと数時間に迫った紅白ほんと楽しみですね。
高橋くんと嵐さんとAAAとラルクと福山龍馬と伊勢谷晋作ワクワクですね。
終わりよければ全て良し(#^.^#)
来年も良い年になりますように(^_^)v
まずは四大陸ですかね(^_^)v

.アウレウスさん

あけましておめでとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい!
紅白、面白かったですね
大ちゃんが楽しそうだったので、よかったです
今年もよろしくお願いいたします
さて、歴女の次のターゲットは誰かな~

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

