05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

・・・と 言っても、もう3日

年末までは紅白までばたばたと過ごし、紅白が終わって年が明け

元旦と2日は 終日母の相手をして過ぎました


今日やっと、かのんふうがと水入らずの時間を過ごしています


紅白歌合戦、予想通り、高視聴率だったようですね

今回は、嵐さんファンも橋大輔クンファンも

がっちり取り込んだんですものね~


ゲスト審査員の橋クン、楽しそうでしたが、

長時間座りっぱなしで、足腰 大丈夫だったかしら?

エコノミー症候群っていうの?ああいうのになりそうだった私


途中で何度も立って足動かしたり、伸びをしたりしたけれど

飲み食いして見ていた私と違って、酒も飲まずに(え?)

長時間、お行儀よく座っていて、ご苦労さまでした


でも、橋クンが出てくるたび、きゃっと喜んで

全国の橋クンファンと嬉しさを共有しているなあ~と思ったし


AAAさんが出てきたときは、狸さんや、アウレウスさんが

喜んでいるだろうな~とにやにやしたり


私的には、ラルクさんのとき、嵐さんと橋クンが一緒に出てきて、

楽しいスリーショットが見れたので、大満足でした


ラルクのhydeさん、いつもより声出ていませんでしたが・・・

彼の喉が全開するのは、コンサートのときですからね~

いつも、テレビのときはいまいちなんだな

ドラムスのyukihiroさんは、フィギュアスケートのファンだそうで、

紅白で歌った「BLESS」で滑ってほしいなんて言っていたけれど

私も、そう思っているんだよね~


うちへ来ていた母と、特に話すこともないので、

もっぱらテレビを見ていました

紅白の録画とか全日本の女子フィギュアの再放送とか


昔から、母のことは好きではなかったし、

一緒にいても楽しくないし、話題にも困るんだけれど


不思議なことに、唯一、気が合うところがあって・・・


それは、私ほどではないけれど、フィギュアスケートを見るのが好きで

ドラマの「相棒」が好き、ってこと


なので、元旦に映画「相棒」を一緒に見にいきました


とにかく、母がいる間、ひたすらテレビを見ながら、

ひたすら飲んで、食べていました・・・胃が痛い


おかげで、母の無神経な発言にキレることもなく、

忍耐強く、喧嘩をせずに、無事、業務を完了しました

本当に、テレビがあって、よかったわ~




スポンサーサイト

いい年末

あけましておめでとうございます(^^)
大ちゃんがいつ映るかという思いで、全然目が離せなかったですね~
座席を確認してからは、小さく映る大ちゃんにも、いちいち反応して・・・家族は「うざそう」でした(^^;;;
タハハ・・・でも年末だったので大目に見ていてくれたのかな?一緒に紅白を楽しみました~
ラルクさんのドラムスさん、フィギュアスケートのファンなんですね~
なんだか嬉しい!
「BLESS」。。。「~♪今」のところでジャンプ!
って、想像しちゃいました~

そしてそして、記事の中でちょっと気になったのが、、、
アウレウスさん!
きゃ~AAAのファンなのですね~
嬉しい!
私は、にっしーが一番好きなのですが、、、基本、全員大好きです!

あはは、、、はいちゃんこさんのブログで、呼びかけさせていただきました~

こんなミーハー狸ですが。。。
今年もよろしくお願いしま~す(^^)/

狸さん

本当にね、地上?にいるときの大ちゃんは、シャイでお茶目な若者
なんですよね~紅白、楽しんでいたみたいで、可愛かったですね!

アウレウスさんは、右のリンクの中の「BEST DAWN THING」
のブロガーさんで、博識の歴女さんです
もともと大ちゃんのファン、ということでの出会いなんですけれど、
狸さんがAAAさんのファンだ、と書いてらした頃、彼女もAAAさんの
ことをブログに書いていたので、へええ~こちらもか、と思った
んですよ~
よかったら、彼女のブログも見に行ってみてくださいね

「広げよう、ミーハーの輪!」なんちゃって(笑)

あけましておめでとうございます。

紅白の高橋くん女優に挟まれて楽しそうでした^_^;
これがジェラシーってやつですかね^_^;

しかしミーハー狸さんもにっしーのファンなんですね(#^.^#)
なかま!なかま!
私はにっしーのあの顔が好きです(#^.^#)
ドラマ「外交官・黒田康作」に出ますね。にっしー!!
それにしてもはいちゃんこさん「博識の歴女」は言いすぎですよ~
まだまだです。もっと勉強したいです。
「広げようミーハーの輪!」は賛成です!!

本年も宜しくお願いします。

アウレウスさん

情報にうとい私ですが、AAAさんは、すごい人気なんですね
アウレウスさんと狸さんのおかげで、「にっしー」さんは
覚えました!「外交官・黒田康作」に出演するのですか?
レギュラーですか?さすがに情報早いですね~

そういえば、アウレウスさんも狸さんも、ブログに「負けない心」
のバナーが貼ってありましたね
もてるな~「にっしー」さんv-9

好きなものがたくさんあると、きっとどこかで誰かと共通の
趣味があったりして、楽しいですね
私は身近に、大ちゃんファンがいないので、ブログで同じファンの
方とお話ができるのがとても嬉しいんです
今年も、よろしくお願いいたしますね!





Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

