05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お休みは終わり

あああ・・・

ついに、冬休みも今日で終わり


特別なこともせず、ほとんどだら~っと家にいましたが

かのんふうが が、べったべたの甘えっ子になってしまったな


明日から、また放置状態の非情な母に、逆戻りか~~


仕事の日は帰るのがとことん遅く、休みの日はべったり家にいる、

というわかりやすい生活サイクルなんですが

かのんふうが 明日から、またお留守番よろしくね


110105_1553~01


  ふうが~そこ登るのはいいけれど、エアコンにいたずらしないでね


110105_1554~01


  するわけないでしょ~

            (するんだな・・・これが


110105_1555~01


  かのんちゃん、美人に撮れたよ~


110105_1556~01


  ふたりで仲良く、お留守番していてね~



ううう・・・明日会社行きたくない


って、一番、ぐずっているのは、私なのでした













No title

あけましておめでとうございます!
かのんちゃん、お目目ぱっちりでホント美人さん~
さびちゃんや黒ネコさんは写真撮るの難しそうですね

ふうがちゃん、カーテンボックスにどうやって登ったんですか?
何かたくらんでそうな表情が可愛い・・

ツーショットがまたイイですね!
ふうがちゃんの頭の位置とかのんちゃんの左手が、微笑ましい~

かのんちゃん、ふうがちゃん、はいちゃんこさん、健康で大過ない一年でありますよう お祈り致しております。

私も引き続きチャコと頑張ります。

ちゃこさん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます
ちゃこさんにもチャコちゃんにとっても、
今年が良い年でありますように

かのんふうがとべったり過ごした休みが終わって、何だか力が
入らないまま、流されるように日を送っておりますが・・・
でも、私が頑張らないと、誰がこの子達を守るんだ~と自分に
ムチ打っております(笑)

希望を捨てず、前向きに、頑張って行こう、と思います
お互いに、身体に気をつけて、頑張りましょう!

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

