10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



神のグラス

    
      そんなもんが本当にあったら、私も飲んでみたい


・・・って、誰もが思ったでしょうね


嵐さんの相葉雅紀さんが主演する金曜ドラマ「バーテンダー


カクテル 好きの私としては、かなり興味がありました


期待通り、出てくるカクテルが、どれも美味しそうで


わあ、飲みたい、飲みたい~って思いながら見てましたね


昔、カクテルを飲み始めた頃は、珍しくて、いろんなものを試したけれど

最近では、決まったものばかり頼むようになっていて


でも、ドラマを見ていたら、また違うものを飲んでみたいな~

と、思いました

これからは、カクテルのレシピ本を片手に、ドラマを見ようと思っています


主演の相葉さんは、なかなか爽やかな感じでいいですね

嵐のみなさんがテレビで演じる役は、どれも実年齢が同じで

性格も雰囲気も本人に近い設定が多いんだけれど

ま、本来役者ではないから、それはそれでありだと思います


発言がたまに不思議ちゃんの相葉さんですが、

優しくて、笑顔が素敵な相葉さんらしさが良く出ていて、

バーテンダーとしての所作もなかなかカッコよく決まっていましたね


そんな相葉さんと、美しいカクテルの数々との出会いが、


とっても楽しみなドラマです








Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

