10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


梅雨ですね~

午後からずっと雨でした

結構降っていたけれど、昨日は病院が休みだったので、

今日は、ゆきを連れていかなければなりません。

ゆきの入ったバッグを下げ、傘をさして、

いざ、出陣!

梅雨の季節、これからは、こんな日が続くわけだし

たとえ、土砂降りになったって、病院行きを諦めたりしません!!

でも、こんな雨だから、もしかしたら病院空いているかも・・・

と期待していたら、まさにその通りでした

すぐに診てもらえたので、9時少し前には帰宅できました

060615_233931.jpg


ようやく、治りかけてきたお顔の傷、痒くて掻いてしまうらしい

また赤くなってしまいました


060615_234029.jpg


掻いてしまうからか、毛が抜けて、あちこちにハゲが

できています

薬も舐めてしまうしなあ・・・


でも、冷蔵庫に飛び乗れるくらい元気になって、

食欲もあるので、いいことにするか


ところで、

木曜日は、夜10時からのフジテレビのドラマ

「医龍」を楽しみに見ています

原作は漫画なんですよね。読んだことはないのですが

患者を救うために結束する、チーム・ドラゴンの活躍が

毎回楽しみで

来週は最終回のようです

残念だけど、これからどうなっていくのか、すごく気になります

来週も、急いで病院行ってこなきゃ







スポンサーサイト

医龍~! 私も見てるよ~(^0^) あれ、すごく楽しいよね!

なんか、伊集院役の小池徹平くんがかわいくてすごくすき~vv
ハリーポッターのハリーみたい??

男の子って判ってるけど、女の子みたいなカットとかたまにあるので、なんか癒されます(笑) 稲森より、美人だと思うのは私だけかな(笑)

かわいいのは彼の白さかな~~?
それとも彼の演技が素敵なのかな~~(笑)

いずれにしても、終わっちゃうの寂しいね!
最終回は15分拡大だよね、楽しみにしてよ~っと(^^)

なんだ~見ていたんだ!

なつみちゃん、こんにちは
「医者もの好き」のなつみちゃんだから、見ているかな~
と、思ったけれど、話題に出ないので見ていないのかと
思ってました。先週は面白かったよね~すっかりだまされましたよね、

実は、みんなで特訓していたなんて、
「やるじゃないか、浅田~!!」って感じ(笑)
私は、クセのある麻酔師を演じている安部サダヲさんを
このドラマで見直したのよね~いい味だしているでしょ?

原作だと、この手術は成功するけれど、赤ちゃんは死んでしまう
らしい(と、どこかで見たような)

原作を変えてもいいから、最後はハッピーエンドにしてほしいなあ・・・
浅田やチーム・ドラゴンみたいな素晴らしい医者が
現実にはいないからこそ、せめてドラマでは、夢を実現してほしい
ですよね~




Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

