09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



楽しかったね



110507_0906~02

連休はべったり家にいたので、すっかり甘えん坊になったかのんふうが


「ごはん」コールの回数が増えたぞ


かーちゃんも家で楽しくご飯作っていたせいか、


一緒に どえん になってしまった



ま、ふうがは、夜、狂気のように暴走して、運動しているからいいか


問題は、かのんとかーちゃんだね


興奮して、かのんに襲い掛かっている? 鬼っ子ふうがですが


110507_0910~01


寝顔は、超可愛い

いたずらが過ぎても、叱られないことがわかってきたらしく

大胆さが増してきたようです


膀胱炎をクリアしたね、ふうが 偉い偉い




No title

一枚目の写真、かのんちゃんがふうがちゃんを抱っこしてるのかな?
とーっても可愛いです!
暖かくなっても猫団子が見られるなんて幸せですね。
膀胱炎にならずに本当にほっとした事でしょう。よかったね ふうがちゃん。可愛い2にゃんの写真、いつも楽しみにしています。

ちゃこさん

こんにちは
お返事が遅れてごめんなさいね!
暖かくなってよかったです でも、油断は大敵
今でも、ふうがの為だけに、ストーブつけたりしています
ところで、早起きして、ごはんの催促をするふうがですが、
私が準備を始めると、まだ寝室で寝ているかのんを
起こしにいくのですよ
そして、かのんと一緒に戻ってきます
いい子でしょう?
でも、かのんの方は、「ふうがを呼んできて」と言っても
無視して先に食べています(笑)
わりとかのんは「俺様」?

Secret

プロフィール

はいちゃんこ

Author:はいちゃんこ
猫がいないと、元気になれない
ミーハーなおばさん

元気印の猫は、かのんとふうが
マイ・プリンスは髙橋大輔クン

かのん
2007年7月5日生まれの女の子
元気印の甘えん坊
ちょっと「やぶにらみ」で
麿(まろ)眉の
愛嬌のあるお顔です

ふうが
2007年9月21日生まれ(推定)
の女の子
シャイで無口ですが、意外にお転婆
すらりと長い尻尾がチャームポイント

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

***

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

猫カレンダー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

猫*フィギュアスケート関連



****

この子たちに愛の手を!

*****

